今日は +2.1pips +21,115円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.1pips +21,115円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(/・ω・)/☆みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/
この土日でゆっくり休んで来週に備えましょうね(∩´∀`)∩ワーイ☆
ただこの土日は強烈に寒くなるみたいなですので風邪引かないように暖房などをつけると良さそうですね!

さて、このあとの海外時間では住宅関係の指標の発表がありますが、材料としては少し弱めですね!
なので引き続き、アメリカのロシア問題や北朝鮮問題などに注意が必要になってきますね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +1.9pips +19,870円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.9pips +19,870円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も寒くなりましたね~~
みなさん体調などは崩されていませんか??気をつけてくださいね!
今日はお昼からイタリアンを食べてきましたv(´∀`*v)ピース
新宿の駅近くにシーフードが食べられるイタリアンレストランがあるのでお友達と行ってきました(*´艸`*)☆
友達はインスタ映えするわ~と言って沢山写真撮ってました(笑)
私はインスタはやっていないのであまり興味はなかったので写真を撮らずに黙々と料理を楽しみました(*´▽`*)笑

さて、ドル円は113円台まで回復しましたね!
日経平均株価も上がって、昨日の下げをほとんど埋めるほどの反発でしたね!
この後の海外時間でアメリカの指標がいくつか予定されていますが、一番の注目は株価の動きでしょうね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.9pips +39,228円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.9pips +39,228円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は青空が戻ってきましたね(*´▽`*)♡
このまま秋晴れが続けばいいな~(∩´∀`)∩ワーイ♪
ただ明日はかなり気温が下がるみたいですよ…
そろそろホッカイロが活躍する機会を伺っていますね(笑)

さて、ドル円は113円を割りましたね~。
この後の海外時間ではアメリカのCPIに注目が集まっていますね!
予想を上回るようなら、リスク回避の流れも止まって113円台を回復するかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.2pips +32,231円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,231円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から天気も悪くて、気温も低くなったので、風邪などには気をつけましょうね(´・ω・`)
夜はもっと寒くなるみたいなので、寝る時は暖かくして寝てくださいね(/・ω・)/
私も毛布だけじゃ寒そうなので、掛け布団を出しました(/・ω・)/

さて、今日の海外時間ではECBフォーラムでディスカッションが予定されているみたいなので、それぞれの総裁が政策の何かを示すようなら少しは相場に影響があるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.4pips +24,415円でした(`・ω・´)シャキーン☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.4pips +24,415円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(∩´∀`)∩ワーイ
今週も元気に笑顔で頑張っていきましょうね(´∀`*)ウフフ♪
この土日はみなさんはどのように過ごしましたか??
私は美容室に行って髪色を変えたり、ネイルを新しくしたりしてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
気分一新今週も頑張りましょうね(*´▽`*)♡

さて、今日もアメリカで目玉になるような経済指標はなさそうですね~
なので、ドル円はアメリカの長期金利や株価などを見ながらの動きになりそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.9pips +29,407円でした(∩´∀`)∩ワーイ♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.9pips +29,407円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね♡
みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/☆
来週も頑張りましょうね(/・ω・)/
今日はおでんを食べたい気分になったので、おでんを食べに行こうと思っています(*´艸`*)笑

さて、今日も材料が少ないので、株価を見ながらの展開になりそうですね!
ただ注目されているアメリカの税制改革が年内合意に不透明感があるので、それがアメリカ株やドルのおもしとなってくるかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.5pips +25,144円でした(*´▽`*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.5pips +25,144円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は秋晴れになりましたね(*´▽`*)♪
これこれ♡
こうゆう天気がずっと続けば平和ですよね(*´艸`*)笑
明日は金曜日!今週もあっという間でしたね~
今週最後も頑張ってきましょう!

さて、今日もまた材料不足ですね~
今日の動きを見ても114円台はかなり重たそうですね~
揉み合いが続くのかなと思います!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.7pips +27,141円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.7pips +27,141円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はあいにくのお天気でしたね~(´・ω・`)
雨が降ったので気温もかなり下がりましたが、みなさん体調は崩されていませんか??
私は今日1日家でゆっくりしていました(*´▽`*)☆
雨の日はお家でのんびりですよね(*´艸`*)笑

さて、今日も材料という材料はなさそうですね~
なのでこのまま上値の重たい113円台後半での狭いレンジが続くのかなっと思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.4pips +24,443円でした(*´▽`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.4pips +24,443円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も秋晴れで過ごしやすい1日でしたね(`・ω・´)ゞ
でもだんだんと気温が下がってきていますので、風邪などには気をつけましょうね(*´艸`*)
私は今日一人で映画を見に行ってきました☆
一人でゆっくりとポップコーンを食べながら集中して見てました(笑)

さて、今日はイエレンさんの会見がありますが、今日の挨拶は式典での挨拶みたいなので、相場への影響は少ないのかなって思っています!
今夜も材料といえる材料が少ないので、ドル円はアメリカの長期金利や株価を見ながらの動きになりそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ