今日は +15.2pips +38,050円でした(o・ω・o)♡

今日の成績は3戦2勝1敗 +15.2pips +38,050円でした★るり子FX成績 0429

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日からゴールデンウィーク(人´∀`).☆.。.:*・゚
みなさんはゴールデンウィークをエンジョイしていますか??
私のお友達は街コンに出かけて奢ってもらいに行く!!って行っていました(´ε` )
おいおいって感じですよね(;´Д`)笑
男性の方を何だと思っているんでしょうね(´・ω:;.:…
ただ残念な事に顔はすごく可愛いんですよね(´・ω・`)笑
女子特有の可愛い♡ではなく、男性から見ても可愛いんですよね(;´Д`)笑
まあ、友達は奢って貰えて、男性は可愛い子と楽しくお喋り出来るからいいのか・・・ってそれじゃ、キャ○クラじゃんかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と思い友達に電話をしたんですが・・・もう楽しくお酒を楽しんでいました(*ノω・*)テヘ笑
もう好きにして~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ではみなさんまだまだゴールデンウィークをエンジョイしてくださいね(*´艸`*)笑

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +33.8pips +84,684円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は3戦2勝1敗 +33.8pips +84,684円でした★るり子FX成績 0428

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は雨模様(´・ω・`)
気温も低めで体調を崩しかねないので、しっかりと体調管理をしてくださいね(*´艸`*)

さて、今日はお昼頃にドル円が暴落しましたね!!
ちょうど取引しようと思った矢先の出来事だったので、ビックリして、軽く3秒ほど固まりました(´ε` )笑
みなさんは大丈夫でしたか??

そして明日からはゴールデンウィーク~(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさんはどこかにお出かけとかしちゃうのかな(*´艸`*)?
私も外出許可を貰ってお友達と遊びに行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではみなさん良いゴールデンウィークを(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +64.7pips +161,884円でしたヽ(=´▽`=)ノ

今日の成績は3戦3勝0敗 +64.7pips +161,884円でした★るり子FX成績 0427

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日とはうってかわって曇り空でしたね(´ε` )
昨日見たいな感じの天気が続いてくれると過ごしやすくていいんですけどね♪~(´ε` )
お散歩も気持ち良さそうだし(*´艸`*)笑

さて、今日は夜中にFOMCがありますねヽ(`▽´)/
時間が時間なので、寝ていると思いますので、明日起きた時の楽しみですね♪~(´ε` )
今日はポジションを持ち越さない方がいいと思うので、出来れば決済しておいた方がいいと思いますよヽ(=´▽`=)ノ
確実に取れる自信がある場合は除きます(`・ω・´)ゞ
そんな貴方に一言!
GOOD LUCK!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +34.3pips +85,858円でした♪~(´ε` )

今日の成績は3戦2勝1敗 +34.3pips +85,858円でした★るり子FX成績 0426

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もすごくいいお天気ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
すこし運動したら汗ばみそうな気温でしたね(`・ω・´)ゞ
こんな日は病院を抜け出したくなる気持ちで一杯になりますね(´ε` )笑
まあ抜け出しませんでしたけどね(o・ω・o)♡
私いい子なので!!笑笑

さて!今日も特にお話する事はありませ~~ん(´ε` )
ないんですよ~(´ε` )
助けて~~(´ε` )
私にブログのネタをくださ~~~い(´ε` )
明日はFOMC~~(´ε` )
取引する際は気をつけてくださいね~~(´ε` )
あっ!今、この前記事にした天然の看護婦さんが私の病室に入って来て手を振って帰って行きました(笑)
意味分からないけど、可愛いから許す!(笑)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +37.7pips +94,336円でした(*^^*)☆

今日の成績は3戦3勝0敗 +37.7pips +94,336円でした★るり子FX成績 0425

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
新しい1週間が始まりましたね(´∀`*)ウフフ☆
今週もよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

さて、今日はいいお天気でしたね(*^^*)☆
こんな日はお散歩や~~ヽ(`▽´)/
って思ったんですが、最近無断外出が多くなってきたので、今日は止めておきました(`・ω・´)ゞ
さすがに罪悪感が出てきてしまったのでね…(/ω・\)チラッ
大人しく病室で音楽を聞きながら過ごしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか??

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +102.7pips +256,899円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は3戦2勝1敗 +102.7pips +256,899円でした★るり子FX成績 0422

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気になりましたねヽ(=´▽`=)ノ☆
気温も高めで過ごしやすかったですね(`・ω・´)ゞ☆

さて、今日は金曜日ですね(/・ω・)/
みなさん花金はやはり飲みですか~??
いいな~最近全くお酒を飲んでいません(´ε` )
たまにはハメを外してお酒を飲みたいですよね(*´艸`*)
ストレス発散にもなるし(/ω・\)チラッ笑

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +20.4pips +51,126円でした( ・∀・)

今日の成績は3戦2勝1敗 +20.4pips +51,126円でした★るり子FX成績 0421

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はあいにくの天気になりましたね(´ε` )
せっかく春日和~とかって思っていたのに…(´ε` )
明日は晴れるといいな~ヽ(=´▽`=)ノ

さて、今日はまさか!
なんと!
いつも通り!
なにもありません!

どうしよう…
せっかくブログを新しくしたのに、記事のネタがないよ~(´・ω:;.:…

あっ!今日はドラギさんがしゃべるじゃないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来週の日銀の金融政策会合を意識されて、底は堅くなりそうですね( ・∀・)
そのドサクサにまぎれて変な方向にも行く可能性もありますけど(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +51.0pips +127,618円でしたヽ(`▽´)/

今日の成績は3戦3勝0敗 +51.0pips +127,618円でした★るり子FX成績 0420

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気ですね(∩´∀`)∩ワーイ☆
まさに春日和~~ヽ(=´▽`=)ノ♪
毎日こんな気候ならいいのにな~(/ω・\)チラッ笑

さて、今日は病院で変わった事は特にありませんでした(´ε` )笑
なのでブログに書ける様なネタは1つもありません(´ε` )笑
私のブログやっている意味って…(´・ω:;.:…
明日はなにかある事を祈って今日は寝ますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +26.1pips +65,334円でした(´∀`*)ウフフ

今日の成績は3戦2勝1敗 +26.1pips +65,334円でした★るり子FX成績 0419

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はすごくいいお天気になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ★
こんな日はお散歩したくなりますね(*´艸`*)★
もちろんしてませんよ~~(/ω・\)チラッ笑
気付かれない自信があるからって脱走はしませんよ~(/ω・\)チラッ笑
ピクニックとかしたいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
退院したらピクニックしようっと(*˘︶˘*).。.:*♡

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)


今日は +71.5pips +178,797円でした(/・ω・)/

今日の成績は3戦3勝0敗 +71.5pips +178,797円でした★るり子FX成績 0418

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新たな1週間の始まりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気合をいれて頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

さて、みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は病院の先生には内緒でこっそりと外出してお散歩していました(/ω・\)チラッ笑
さすがに日曜日は風がものすごく強かったので、お散歩は諦めましたけど、十分に外の空気を取り込めました(人´∀`).☆.。.:*・゚
早く自由になりたい~~ヽ(`▽´)/笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)