今日は +29.8pips +74,600円でした(∩´∀`)∩ワーイ

今日の成績は3戦2勝1敗 +29.8pips +74,600円でした★るり子FX成績 0531みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週も始まりましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日は晴れましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
気温も高めで過ごしやすかったですね(#^^#)

さて、今日はいいお天気だったので、無断外しゅ…お散歩をしてきました(/ω・\)チラッ
短い時間でしたが、外の空気をたくさん取り込みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱりシャバの空気は美味しいですよね(´∀`*)ウフフ笑笑
シャバの空気って言いたくなりますよね(*´艸`*)笑
入院した事のある方ならこの気持ち分かってくれると思います(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +51.6pips +129,199円でした(*^_^*)

今日の成績は3戦3勝0敗 +51.6pips +129,199円でした★るり子FX成績 0530

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週も始まりましたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
頑張りましょうね(#^^#)☆
今週は天気の悪いスタートですね(´ε` )
気分はレイニーブルーですよ(´ε` )笑

さて、みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はお友達が来てくれたので、お喋りして1週間のストレスを発散させてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週も元気に頑張るぞ~~(´∀`*)ウフフ
みなさんも元気に頑張りましょうね(#^^#)☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +25.9pips +64,951円でした( ・`ω・´)

今日の成績は3戦2勝1敗 +25.9pips +64,951円でした★るり子FX成績 0527

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨が降っていましたね(´・ω・`)
お昼頃には止んでいましたけど、曇でしたね(´ε` )
この土日は晴れるかな~_(:3」∠)_

さて、今日は金曜日!!
みなさん1週間お疲れ様でした(#^^#)☆
ここ最近は気温の差が激しいので、体調を崩されたりしていませんか??
私のお友達は少し暑いからってお腹を出したまま寝たら、お腹を壊して風邪をひいたと連絡をもらいました(´・ω:;.:…
いや、自業自得な気も…(笑)
まあ、そうならないように寝る時は油断しないようにしないとですね(`・ω・´)

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +27.1pips +67,941円でした(#^^#)

今日の成績は3戦2勝1敗 +27.1pips +67,941円でした★るり子FX成績 0526

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気でしたが、風が強かったですね(*´ω`*)
窓から雲が物凄い勢いで流れているのが見えました(´・ω・`)
気温は高くもなく寒くもなくって感じでしたねヽ(`▽´)/
まあ日が沈むとグッと風が冷たく感じますので、風邪をひかないようにですね!

さて、水素水情報はちょくちょく頂きました(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんだか、身体に染みこんでくるような感じで良かった!とか、足のむくみが取れるだとか、水と水素は混ざらない!なんて意見もありました(´∀`*)ウフフ
色々ひっくるめて考えて見た結果・・・
退院したら試してみます(`・ω・´)ゞ笑
何事も経験ですよね(*´艸`*)笑
身体に効こうが、なんだろうがやってみない事には分からないでもんねヽ(=´▽`=)ノ
使ったら感想はいつかブログに書くと思いますので、適当に待っていてくださいね(*´艸`*)笑笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +25.8pips +64,546円でした(*´ω`*)

今日の成績は3戦2勝1敗 +25.8pips +64,546円でした★るり子FX成績 0525

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日とは打って変わって気温が低くなりましたね(´ε` )
気温の高低差があるので、みなさん耳キーンってならないように気をつけてくださいね(´∀`*)ウフフ笑笑
って冗談はさておき、本当に昼と夜との気温の差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)

さて、今日はというと、曇りだったので、大好きなお散歩も自重して、病室で大人しくネットサーフィンをしていました(´ε` )
最近話題の水素水でしたっけ???
あれって本当に身体にいいんですかね??
少し気になっているんですよね~なにか情報をお持ちの方情報提供をお待ちしています(*´艸`*)笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +28.1pips +70,438円でした(*´∀`)

今日の成績は3戦2勝1敗 +28.1pips +70,438円でした★るり子FX成績 0524

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
土日はいかがお過ごしでしたか?
昨日はブログを書こうかなって思っていたんですが、サボっちゃいました(*´艸`*)笑
たまにはいいですよね(´∀`*)ウフフ笑

さて、今日も天気が良かったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
お散歩日和ですね(*´艸`*)♪
って天気の良い日は毎回同じ様な事を言っていますよね(´ε` )
あたしゃおばあちゃんか!?って自分にツッコミたくなっちゃいますね(*´艸`*)笑
おばあちゃんになってもしっかりとお散歩出来る様な元気なおばあちゃんになりたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚
私結構おばあちゃん子だったんですが、みなさんは何っ子でしたか??

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +49.9pips +124,785円でした(*^^*)

今日の成績は3戦3勝0敗 +49.9pips +124,785円でした★るり子FX成績 0520

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は曇っちゃいましたね(´ε` )
それに気温も結構低めですね(´・ω・`)
風邪をひかないように気をつけてくださいね!

さて、今日は金曜日!!
みなさん1週間お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
この土日でゆっくりと休んでくださいねヽ(=´▽`=)ノ♪
土日に仕事がある人は精一杯頑張ってください!笑
もちろん身体には気をつけるようにですよ(*´艸`*)笑

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +23.9pips +59,911円でした(´∀`*)ウフフ

今日の成績は3戦2勝1敗 +23.9pips +59,911円でした★るり子FX成績 0519

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も晴れましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
気分上々↑↑ですよ(´∀`*)ウフフ笑笑

さて、今日はお友達に海外ドラマのDVDを借りてきて貰ったので、今日は1日中DVDを見て過ごしました(´∀`*)ウフフ
まだシーズン1の途中くらいなんですけど、面白いし、ヒロインの子が可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
続きが気になるけど、それは明日のお楽しみにします(`・ω・´)ゞ☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +65.4pips +163,726円でした(/・ω・)/

今日の成績は3戦3勝0敗 +65.4pips +163,726円でした★るり子FX成績 0518

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は晴れましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
私の気分も晴れました(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱり天気が良いと気分もいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日記事に書いたんですが、看護師さんにちょっかい出しちゃダメだよ!と何人かに言われました(´ε` )
だって暇なんですもんc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ笑
ただ誤解してないでくださいね!
忙しそうな時にはちょっかいは出していませんから!!
ある程度暇そうな時とかにちょこっとちょっかいをかけるだけですから!!
けして他の方などには迷惑をかけない程度の可愛らしいものですから!!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +35.4pips +88,618円でした(`・ω・´)キリッ

今日の成績は3戦2勝1敗 +35.4pips +88,618円でした★るり子FX成績 0517

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はあいにくの天気ですね(´ε` )
雨が降ったり止んだりと、なんなんでしょうね(´・ω:;.:…笑

さて、今日は特になにもしてません!!(`・ω・´)キリッ
寝たり、読書したり、ダラダラと病室生活に勤しみました!!(`・ω・´)キリッ
私病人ですからね!!(`・ω・´)キリッ
暇だからって仲良くなった看護師さんのちょっかいを出しに行ったりなんて全然してないんですからね!!(`・ω・´)キリッ

ではみなさん!See You Tomorrow!!(`・ω・´)キリッ

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡