今日は +4.6pips +46,341円でしたヽ(`▽´)/♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,341円でした★るり子FX成績 0630

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も曇りでしたね~(´ε` )
昨日は全然内容がないという内容のブログで申し訳ないです(´・ω:;.:…
でも本気で何もなかったので…
今日はネタが用意出来る様に頑張りますと言った所、まさかの今日の記事期待していますと言われました…
ハードル上げないでぇ~(/ω・\)チラッ
気楽に見てぇ~(/ω・\)チラッ
ハードルあげられると逆に何も書いてやらないんだから!って気持ちになりますよね(*´艸`*)笑笑
私結構天邪鬼なのかも(*´艸`*)笑
っと長々と書いているのもあれなので、今日はここまでにします(・∀・)ニヤニヤ笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.6pips +66,256円でした(*´ω`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.6pips +66,256円でした★るり子FX成績 0629

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は曇りでしたね~(´ε` )
梅雨明けが待ち遠しいですね(;´Д`)
う~ん、ブログのネタが今日はないです!!(/ω・\)チラッ
明日は用意出来る様にしますね(/ω・\)チラッ笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.0pips +20,942円でした(*^^*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.0pips +20,942円でした★るり子FX成績 0628

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨でしたね~(;´Д`)
お昼過ぎ頃には止んでいましたが、気温も低くて少し肌寒い感じですね(´・ω:;.:…
みなさん体調管理には気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ☆

さて、EU問題はある程度収束してきた感じがありますね(`・ω・´)ゞ
ただなかなかの動きだったので、この傷が癒えるまではある程度時間が掛かるかもしれないですね(´ε` )
ドル円はまだ重々しい動きが継続していますね(´ε` )
EUの首脳会議があるみたいですが、さてどうなるんでしょうか(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.3pips +63,063円でした(゚∀゚)☆

今日の成績は6戦5勝1敗 +6.3pips +63,063円でした★るり子FX成績 0627

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
新たな1週間の始まりですね(`・ω・´)ゞ
今週も頑張っていきましょうね(/・ω・)/☆
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はお散歩の日々でした(*´艸`*)笑
気温も高くて少し汗ばみましたね(*^^*)
みなさんはゆっくりと休日を楽しめたのかな(*´艸`*)笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +9.1pips +91,821円でした(*´∀`)♪

今日の成績は3戦2勝1敗 +9.1pips +91,821円でした★るり子FX成績 0624

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から天気が悪かったですね(´・ω・`)
週末は晴れるといいですね(/・ω・)/
というか晴れてほしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、今日はなんと言っても、EU問題ですねヽ(`▽´)/
朝起きてチャートを見てビックリΣ(゚Д゚)
お昼ご飯を食べ終わってチャートみてビックリΣ(゚Д゚)
この時間に取引していなくて本当に良かった(´ε` )
みなさんは手を出してないですよね??
出した方は大丈夫でしたか??

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.2pips +32,727円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,727円でした★るり子FX成績 0623

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も1日天気が悪いのかな~~って思ったらお昼すぎ頃には青空になりましたね(*´艸`*)♪
ついテンションが上がって、だっそ…じゃなくてお散歩をしてきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久しぶりのシャバの空気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
存分に吸い込みましたヽ(`▽´)/☆
この調子で明日も綺麗に晴れてくれるといいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

明日は開票ですね!
さてさて、どうなる事やら(*´艸`*)☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.7pips +37,165円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.7pips +37,165円でした★るり子FX成績 0622

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も朝からお天気はよろしくなかったですね(´・ω:;.:…
そろそろだっそ…じゃなくて、お散歩にいかないと身体が硬くなっちゃいますよ(´ε` )笑

さて、明日はイベントを控えているので、積極的なトレードは控えるのが得策じゃないかな~って思います(´・ω・`)
無理はしないことをオススメします(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.2pips +32,336円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,336円でした★るり子FX成績 0621

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨でしたね(´・ω:;.:…
でもそのおかげか気温は少し低めでしたね(/・ω・)/
過ごしやすくなるのはいいんですけど、こうも温度に高低差があると体調を崩してしまいますよね(´・ω・`)
みなさん体調管には気をつけてくださいね!

さて、今日はドラギさんとイエレンさんの発言に注目ですね!
週末に英国の最新世論調査で、EU残留派がリードを奪い返した事で強まったポンド買いの影響が、ユーロ、ドル、円がともに売られる展開になったんですね(/・ω・)/
なのでイエレンさんが早期利上げをほのめかす様な発言が飛び出すと意外なドル高になる可能性はありますね(*´艸`*)笑
さてさて、どうなる事やら(´∀`*)ウフフ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.2pips +62,000円でした(*´∀`)☆

今日の成績は6戦5勝1敗 +6.2pips +62,000円でした★るり子FX成績 0620

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
この土日は気温が高くて夏のようでしたね(;´Д`)
先週お出かけした時に夏物の部屋着を買っておいて正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさんは夏は部屋着とかって着ますか??
裸族の方や冷房をガンガンにつけて、毛布に包まる人とか色々といると思いますがどうなんだろう(´∀`*)ウフフ♪

さて、今日も暑いですね(;´Д`)
ジメジメしていて嫌な感じ(´・ω:;.:…
カラッと夏晴れになってくれるといいですね(`・ω・´)ゞ
まあ梅雨だから仕方ないですね(´・ω・`)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.3pips +13,535円でした(*´艸`*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.3pips +13,535円でした★るり子FX成績 0616

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は夕方頃から雨が降ってきましたねヽ(`▽´)/
もう降るならとことん降ってしまえ~~~ヽ(`▽´)/
そして土日はカラッと晴れてしまえ~~~ヽ(`▽´)/
そしたらこっそり、だっそ…じゃなくて、外の空気を吸いに行けるんだ~~(/ω・\)チラッ笑

ドル円は戻り売りが良さそうかな~ヽ(`▽´)/
ユーロドルは様子見かな(´ε` )

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡