今日は +2.0pips +20,285円でした(^○^)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.0pips +20,285円でした★るり子FX成績 0729

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですねヽ(`▽´)/
みなさん1週間お疲れ様でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
この土日でゆっくりと身体を休めてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
私は外出許可が貰えそうなので、お友達の車で海に行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
がっつり海に入る事はないですが、足まで位は入りたいな(´∀`*)ウフフ

さて、ユーロ圏の消費者物価指数のほか、欧州の銀行のストレステストの結果の公表もありますねヽ(`▽´)/
これらを受けて、ユーロに動きが出る可能性があり、欧州の銀行株や主要国の株価指数に動きが出れば、間接的にドル円にも影響が出る可能性もありますね(*´艸`*)

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.9pips +39,733円でしたヽ(`▽´)/

今日の成績は6戦3勝3敗 +3.9pips +39,733円でした★るり子FX成績 0728

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は天気も良く気温も上がり、夏でしたね(*´艸`*)笑
何度も言いますが、水分補給は忘れずにですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして、みなさん結構ポケモンGOをやっていますねヽ(`▽´)/
私はまだダウンロードしてません(´ε` )笑
気が向いた時にでもダウンロードしてみようかな~(´ε` )

さて、今日の東京時間には日経平均株価が反落しましたね(´ε` )
そして明日の日銀決定会合でも政策を温存するとの見方が段々と強くなって、ドル円も104円台半ばまで下がる動きを見せていますね(´ε` )
今夜の海外市場では、ドイツのCPIや米国の失業保険申請件数等が注目されそうですが、ドル円は明日の日銀決定会合を見極めたいとして、方向感に乏しい揉み合いになるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.1pips +11,997円でした(/・ω・)/♪

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.1pips +11,997円でした★るり子FX成績 0727

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もそこまで暑くならずに過ごしやすかったですねヽ(`▽´)/☆
さてさて、ここ最近はポケモンGOの人気が凄いですね(´・ω・`)
この異様な流行り方に軽く引いている私です…(´・ω:;.:…
みなさんはポケモンGOをやっていますか??

さて、今日はアメリカでFOMCの声明が発表されますね(/・ω・)/
今回のFOMCは経済・金利見通しの発表や、FRBのイエレンさんの会見もなく、市場では金利据え置きとの見方がほとんどみたいです(`・ω・´)ゞ
注目は声明文の内容になりそうですね(*´艸`*)
このところアメリカの経済指標は比較的良い物が目立っていますね(/・ω・)/
なので、それを受けて声明文の内容が前回よりも先行きについて楽観的なものになっていれば、年内利上げの織り込み度を進める中でドルが買われるかもしれないですねヽ(`▽´)/
ドル高となった場合は、今日のアジア市場中につけた高値106.53をまずは目指すと思います(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.5pips +45,839円でした(*´∀`*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.5pips +45,839円でした★るり子FX成績 0726

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はお昼過ぎ位から雨がパラパラと降ってきましたね(´・ω・`)
気温もそんなに高くなく過ごしやすい1日でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このままの気温が夏が終わるまで続けばいいんですけどね(*´艸`*)
まあ無理ですかね(´・ω・`)

さて、今夜の海外市場では、米国でケースシラー住宅価格指数、新築住宅販売と消費者信頼感指数の発表があり、UTX、ベライゾン、アップル等の決算発表もあり注目されそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これらを受けて米国株式市場が反発すれば、ドルも持ち直す動きになるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.8pips +48,815円でした(゚∀゚)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.8pips +48,815円でした★るり子FX成績 0722

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
この土日はいかがお過ごしでしたか??
そこまで気温も上がらなかったので過ごしやすかったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今週は水曜日にFOMC、金曜日には日銀金融政策決定会合の結果発表が予定されていますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
米国では利上げ路線を維持する方針との見方が強いみたいで、日銀は追加緩和策を打ち出す可能性が高いと市場は見ているようで、これがドル円の下値を支えそうですね(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.9pips +49,697円でした(#^^#)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.9pips +49,697円でした★るり子FX成績 0722

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝からお天気が悪くて、そのおかげか気温がグッとさがりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ただ下がり過ぎて、肌寒いわ~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!笑
温度の高低差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)

さて、今日は米国の大きな経済イベントは特にないため、ドル円は主要国株価を見つつのポジション調整がメインの動きとなりそうですね(/・ω・)/
ただ、昨日の様に日本の追加緩和に関する観測報道などがあれば急な動き出しもあり得るので、油断せずにですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.2pips +12,287円でしたヽ(`▽´)/

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.2pips +12,287円でした★るり子FX成績 0721

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨が降っていましたね(´ε` )
でもそのおかげで、気温も低めで過ごしやすかったですねヽ(`▽´)/
ただ、だからと言って気を抜くと熱中症になっちゃうかもしれないので、水分補給は忘れずに!!ヽ(`▽´)/

さて、今夜は、ECB理事会の結果発表とドラギさんの会見がありますね(`・ω・´)ゞ
市場では政策の現状維持が予想されているみたいですね(/・ω・)/
ドラギさんがなにかしらの追加的措置の予告を行えば、ユーロが売られ、ドル買いの流れが強まって、ドル円も一段高となりそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.7pips +17,102円でした(*^^*)☆

今日の成績は7戦4勝3敗 +1.7pips +17,102円でした★るり子FX成績 0720

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も朝から暑かったですね(;´Д`)
熱中症対策は忘れずにですよ(´・ω・`)

さて、今夜は、重要な経済指標の発表が少なく、要人発言の予定もなしですね(´・ω:;.:…
なので、株価や米国債利回りを見据えての揉み合いが継続するんじゃないかなって思います(`・ω・´)ゞ
昨日、ドル指数が約3ヶ月ぶりの高値を付けていて、ドル高がこのまま継続すれば、ドル円も堅調な地合いを強めるかもしれませんねヽ(`▽´)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.4pips +34,175円でした(*´ω`*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.4pips +34,175円でした★るり子FX成績 0719

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
この3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は外出許可をもらってお友達と遊びに出かけたり、だっそ…じゃなくてお散歩をして気晴らししたりと相変わらずの生活でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
梅雨も明けて、これからは夏本番ですね(`・ω・´)ゞ
夏をENJOYしていきましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.6pips +36,768円でした(#^^#)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.6pips +36,768円でした★るり子FX成績0715

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですね(/・ω・)/
みなさん1週間お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
週末はどうなさるんですか??
さて、今日は朝からよろしくないお天気でしたね(;´Д`)
ドラマのような雨が降ってきたりとすごかったですね(´ε` )
あの時間だったので、振られた人は少ないですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、外回りの方とかは直撃だったんですかね(;´Д`)

さてさて、ドル円の相場は、15日の東京市場で一時106.30円台まで上昇しましたね(/・ω・)/
今週に入って財政刺激策への期待が高まって円売りが優勢となって、NYダウ平均が史上最高値を更新するなど英国のEU離脱にきっかけにリスク回避の動きが一旦落ち着いた事で年内の米利上げ確率が高まっている事が、それが理由の1つかもしれないですね(`・ω・´)ゞ
今日の米国では消費やインフレに関する経済指標の発表が何個か予定されていて、予想より良い結果が多ければ年内利上げ期待が高まってドル円相場を押し上げる可能性がありますね(´∀`*)ウフフ
今日高値を更新すると先月の24日高値である106.78円まで行く可能性もあるかもしれないですね(/・ω・)/☆

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡