今日は +1.0pips +10,190円でした(´∀`*)ウフフ

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.0pips +10,190円でした★るり子FX成績 0831

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は台風一過なのか、すごくいいお天気になりましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気温もドンドン上がって、夏らしい気温でしたね(*´艸`*)
今日で8月も終わりなので、そろそろ秋らしくなっていってもらえると嬉しいですね(*´艸`*)
私は四季の中で一番秋が好きなんですが、みなさんはどの季節が好きなんですか??(´∀`*)ウフフ
って毎回聞いている気がしますが、聞きますね(*´艸`*)笑

さて、今日はこの後にあるADP雇用統計に注目ですね(`・ω・´)ゞ☆
もし市場の予想を上回る様な結果になれば、雇用統計本番の結果の好結果と9月利上げの期待を込めてのドル円は更に上がる可能性はありますね(*´艸`*)♪
上昇が加速すれば104円付近まで行く事もありえそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.5pips +35,166円でした(・∀・)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.5pips +35,166円でした★るり子FX成績 0830

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から台風の影響で天気は悪かったですね(´・ω:;.:…
ただ、夕方頃には台風も一段落したのか、青空が見えていました(*˘︶˘*).。.:*♡
でも気温もドンドン上がってきましたね(´ε` )
明日は台風一過かな(´ε` )

さて、今日はこの後にあるフィッシャーさんのインタビューが注目みたいですね(`・ω・´)ゞ
9月利上げへの見方が割れている中で、先週末の発言を繰り返すようであれば、ドル買がまた加熱し出すかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.8pips +8,687円でした(*´∀`*)☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.8pips +8,687円でした★るり子FX成績 0829

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
ただ明日から台風が上陸するみたいですね(´・ω:;.:…
しかもかなり強い台風みたいですね(;´Д`)
都内は混乱するんだろうな~(;´Д`)
みなさんも気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日はこの後の指標で予想を上回るような結果が出れば、9月の利上げ観測が強まるので、ドル円まもうひと伸びして103円まで行くかもしれないですね(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.3pips +63,075円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は6戦3勝3敗 +6.3pips +63,075円でした★るり子FX成績 0826

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですね(`・ω・´)ゞ
みなさん1週間お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この土日でゆっくりと疲れを癒やしてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日の注目と言えば、23時にあるイエレンさんの発言内容ですね(`・ω・´)ゞ
利上げ時期についての発言があるかどうかが注目ポイントですね(*´艸`*)
最近はFOMCメンバーのタカ派的な発言が目立つので、それに寄せてくるようであれば、9月利上げの思惑などを含めてドル高になる可能性もありますね(`・ω・´)ゞ
逆に、利上げ時期の明言を避けた場合はFOMCメンバーのタカ派発言の期待の反動でドル売りが優勢になるかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.3pips +43,034円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.3pips +43,034円でした★るり子FX成績 0825

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は突然の雨も特になくすごくいいお天気でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
今記事を書いている外で鈴虫が鳴いているます(´∀`*)ウフフ
なんだか風情を感じますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
早く夏も終わって秋になって欲しいです(´ε` )笑

さて、今日も市場の関心はイエレンさんの講演に向いていますね(*´艸`*)
今週の中頃から様子見ムード満点ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のアメリカの指標がありますが、事前予想からもの凄い離れない限りドル円の相場への影響は特になさそうですね(`・ω・´)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.1pips +11,061円でした(*´∀`*)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.1pips +11,061円でした★るり子FX成績 0824

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はお昼頃に急な雨が降りましたが、すぐに止んで青空になりましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり青空が一番ですね(*´艸`*)笑

さて、今日も特に決めてになるような材料はないですね(´・ω・`)
市場は26日のイエレンさんの講演に関心が集まっている感じですね(`・ω・´)ゞ
アメリカの指標である程度は動くとは思いますが、大きな値動きに繋がる事はあまりないかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.2pips +32,020円でした(゚∀゚)♪

今日の成績は6戦3勝3敗 +3.2pips +32,020円でした★るり子FX成績 0823

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日は台風すごかったですね(´・ω・`)
雨風がもう…(´・ω:;.:…笑
でも夕方頃にはすっかり止んで涼しさが残りましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
ただ、もう2つ台風が来ているみたいですね(;´Д`)
今年は全然台風来ないな~って思っていたら、こんなに並んで来られても…(´ε` )笑

さて、今日はアメリカで7月新築住宅販売件数や8月リッチモンド連銀製造業指数等が発表がありますね(`・ω・´)ゞ
ただ26日のイエレンさんの講演に市場の関心が集まっているので、事前予想からもの凄い離れない限りドル円相場への影響はあまりないかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.1pips +21,997円でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.1pips +21,997円でした★るり子FX成績 0822

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(`・ω・´)ゞ
頑張っていきましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さて、今日はドル円の材料になりそうな発表の予定はありませんね(´ε` )
突発的なニュースがなければアジア時間の流れが大きく変わる事もなさそうなので、欧米勢としても素直に円安・ドル高の流れになりやすそうですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.9pips +49,987円でした(*^^*)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.9pips +49,987円でした★るり子FX成績 0819

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/☆
この土日でゆっくりと休んでくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日は米国の主要な経済イベントはありませんね(*´艸`*)
ドル円は主要国株価や米長期金利、原油価格などを眺めての小動きとなりそうですね(`・ω・´)ゞ
ただ、100円を割り込む水準まで下落した場合は、本邦政府・日銀関係者などによる口先介入や、政策対応の期待を煽る観測報道などが波乱の要因となる可能性があるので注意した方がいいですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.9pips +19,002円でした(・∀・)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.9pips +19,002円でした★るり子FX成績 0818

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日の夕方頃にも大雨が降りましたね(;´Д`)
今は止んでいますが、一時期すごかったですね(´・ω・`)
時間が時間だったので、定時でお仕事が終わった方大丈夫でしたか?(;´Д`)

さて、昨日の海外市場では、欧米株が軟調に推移したので、東京時間に101円台を回復していたドル円が100円台半ばに押し戻されましたね(;´Д`)
注目の7月FOMCが、「利上げが早期に必要かどうかで意見分かれる」と総括されていて、9月利上げが再び大きく後退しましたね(´ε` )
ドル円は100円丁度付近まで下げ幅を拡大しましたね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡