今日は +3.7pips +37,826円でした(*´∀`*)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +3.7pips +37,826円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0930

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で1週間も終わりですねヽ(`▽´)/☆
みなさん1週間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今週は体調を崩して、ほぼ咳しっぱなしの1週間でした(´ε` )
今日はいきなり気温も下がったので、私と同じ様に体調を崩さない様に気をつけてくださいね!!

さて、今日の日本時間で期末特有の調整や日銀の新施策を評価した発言などがあったので、ドル円は一時的に101.80付近まで上がりましたねヽ(`▽´)/
だたそれも続かずに、101円割れまで反落しましたね(´・ω・`)
そして今夜はアメリカの指標が多くありますね(`・ω・´)ゞ
内容次第では大きく動くかもしれないですね(∩´∀`)∩ワーイ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.4pips +24,326円でした(∩´∀`)∩ワーイ

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.4pips +24,326円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0929

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝からそんなに天気良くなかったですね(;´Д`)
今にも雨が降りそうな天気でした(´ε` )
しかも蒸し暑い(´ε` )
早く涼しくなって欲しいですねヽ(`▽´)/

さて、今夜は要人発言やGDPなどがありますね(`・ω・´)ゞ
これらをこなして102円台に乗れば、下値の不安が一段となくなりそうですねヽ(`▽´)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.6pips +46,205円でした(*´Д`)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,205円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0928

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気で、蒸し暑かったですね(´ε` )
残暑が厳しいですね~(´ε` )
早めに残暑が終わってくれるといいな~(*´艸`*)

さて、今日の海外時間にはイエレンさんの発言がありますね(´∀`*)ウフフ☆
なので、今は様子見な感じですね(*´艸`*)
欧州株も反発してのスタートなので堅調な地合いが続く感じも出てきましたね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.7pips +17,874円でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.7pips +17,874円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0927

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気でしたねヽ(`▽´)/
ただ暑い(´ε` )
もう残暑はいいので、そろそろ秋晴れになって欲しいですね(*´艸`*)☆
お薬のおかげで、喉の痛みも大分よくなってきました(*´艸`*)
まだ鼻声ですし、咳も出ますが、昨日より良くなってきています(*´艸`*)

さて、今日は日経平均株価が急落スタートしたのでドル円は100.10付近まで下がりましたね(´・ω・`)
でも、アメリカ大統領候補のTV討論会でクリントンさんが優勢になったので101円丁度くらいまで反発しましたねヽ(`▽´)/
この後も海外市場でも株価などを見ながら、ドル円は神経質な揉み合いになりそうですね(´ε` )
リスクオフの円買いには注意した方がいいかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.4pips +34,207円でした(・∀・)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.4pips +34,207円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0926

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新たな1週間の始まりですね(∩´∀`)∩ワーイ
頑張っていきましょうねヽ(`▽´)/
いやいや~昨日からなんだか、また暑さが戻ってきましたね(´・ω・`)
残暑かな?
長袖だと少し汗ばんでしまう位の気温でしたね(´ε` )
気温の高低差が結構あるので、体調管理には気をつけてくださいね!
って言っている本人が喉が痛くて少し身体がダル重~なんですよね(*´艸`*)笑
私の管理能力もまだまだって事ですね(´・ω・`)笑

さて、明日の日本時間の午前中にアメリカ大統領選挙の第一回TV討論がありますねヽ(`▽´)/
候補者の2人がドル安志向な事を言うのでは~と警戒されていますね(´ε` )
なので、この後の時間でもドル円の上値は重い感じになるかもしれませんね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.8pips +48,872円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は7戦4勝3敗 +4.8pips +48,872円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0923

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で1週間も終わりですね(´∀`*)ウフフ
今週は祝日が多かったので、1週間があっという間でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
でも祝日でもお仕事だった人もいますよね(´・ω・`)
この土日でゆっくりと身体を休めてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日は要人発言が何人か予定されているみたいですねヽ(`▽´)/
ただFOMCは終わったばかりですし、次のFOMCまでは結構時間があるので、そこまで大きく動く事はないかもしれないですね(`・ω・´)ゞ
週末なので、ポジション整理な動きって感じですかねヽ(`▽´)/

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.8pips +18,840円でした(*´∀`*)

今日の成績は8戦5勝3敗 +1.8pips +18,840円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0921

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日の雨はすごかったですね(´・ω・`)
でも無事台風も過ぎましたね(*´艸`*)☆
あとはこの後夏に逆戻りみたいな事にならない事を祈るばかりです(´∀`*)ウフフ♪

さて、今夜はFOMCがありますね(*´艸`*)
今回のFOMCでは利上げの可能性はほとんどないと見て良いかもしれないですね!
なので、声明や経済や金利の見通しやイエレンさんの会見の内容に注目って感じですかね(`・ω・´)ゞ
これらが年内利上げの可能性のどの程度関係してくるかが、見どころですかねヽ(`▽´)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.4pips +24,073円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.4pips +24,073円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0920

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
この3連休はいかがお過ごしでした??
実家に帰ったりどこかにお出かけしたりしたんでしょうか??
私は実家に顔を出しに行ったりはしましたが、基本はゆっくりとして過ごしました(´∀`*)ウフフ

さて、市場の関心は明日の日本とアメリカの金融政策の発表ですね(`・ω・´)ゞ
この後、特に材料も無ければ、ドル円相場は様子見で今日の取引を終えるんじゃないですかね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.8pips +8,598円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.8pips +8,598円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0916

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ☆
3連休ですねヽ(`▽´)/☆
みなさんはどこかにお出かけする予定はあるんですか??
って台風が来ているのに、予定もなにもないですよね(´・ω:;.:…
私も予定していたんですが、断念しました(´・ω:;.:…

さて、今日はCPIが注目されていますねヽ(`▽´)/☆
もし結果が強ければFOMCでの利上げ観測が少しは再燃する可能性もありそうですね(´ε` )
ドル円の材料になりそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.8pips +18,072円でした(*´∀`*)☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.8pips +18,072円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-0915

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も変わらずお天気が悪かったですね(´・ω:;.:…
そろそろ青空が恋しくなる頃ですよね(´・ω・`)
3連休明けまではこの天気なのかな~(´ε` )

さて、今日はこの後に色々と指標がありますね~
一番注目度が高いのは、7月小売売上高みたいですね(´∀`*)ウフフ
事前予想よりも結果が悪い場合はアメリカの景気の弱さが嫌になってドル売りが強まるかもしれないですね(´ε` )
そしてイギリスで禁輸政策の発表もありますね(`・ω・´)ゞ
先月利下げした効果を見極めるため、今回は政策金利の据え置き予想みたいですね(´∀`*)ウフフ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡
【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡