今日は +0.5pips +5,048円でした(´ε` )

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.5pips +5,048円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1031

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週も新しい1週間の始まりですね(´∀`*)ウフフ☆
元気に笑顔で頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
どうやらもの凄い寒波が来ているみたいなので、出来るだけ暖かい格好を心がけてくださいね(´∀`*)ウフフ

さて、今日は月末だし、明日以降に色々と大きなイベントが控えているので、今日は目立った動きはあまりないんじゃないかなって思っています(`・ω・´)ゞ
ただ、警戒する所はトランプさんのリスクがまた燃え上がる事ですね(´ε` )
クリントンさんのメール問題でFBIが調査をするとして、クリントンさんの支持率がダウンしたと伝えられましたね(´ε` )
なので、これからの欧米市場での反応にも注意したい所ですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.0pips +40,951円でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.0pips +40,951円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1027

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(`・ω・´)ゞ
みなさん1週間お疲れ様でした(∩´∀`)∩ワーイ
この土日でしっかりと休んでくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、今日はアメリカのGDPに注目ですね(´∀`*)ウフフ☆
事前予想は4~6月期から大きな伸びが見込まれているので、予想を超えて強い結果になるようならドル円は更に買いが進む事になりそうですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
105.59を超えると107.26くらいまで特になにもなさそうなので、上値を模索する際は106円丁度くらいが心理的な目安になりそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.5pips +35,415円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.5pips +35,415円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1027

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日、一昨日の間くらいの気温でしたね(*´艸`*)笑
でも日が沈んで来るとやはり肌寒いですね(´・ω・`)
寝る時は暖かい格好で寝てくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、ドル円はこのまま105円を超えて上昇する事は難しそうですね(´・ω・`)
少なくても、明日のGDPまでは揉み合いが続くんじゃないかなって思っています(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.2pips +2,162円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.2pips +2,162円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1026

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は暑い!!
なんですか!?
身体を壊せと言わんばかりの寒暖の差ですね(´・ω・`)
みなさん大丈夫ですか??
本当に気をつけてくださいね(´・ω・`)

さて、今夜はアメリカの新築住宅販売程度しか材料が無いので、株式や原油などを横目に104円台での底堅い動きが続きそうですね(・∀・)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.7pips +47,297円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の成績は6戦3勝3敗 +4.7pips +47,297円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1025

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は寒い!!!
寒すぎるぅ(´・ω:;.:…
雨も降って来て更に気温が下がりましたね(´・ω・`)
本当に風邪には気をつけましょうね(`・ω・´)ゞ
暖かいおうどんが食べたい(´ε` )笑

さて、今日はアメリカの消費者信頼感指数に注目ですね(`・ω・´)ゞ
事前予想を上回る結果になれば、ドル買いが一段と強くなる可能性がありますね(´∀`*)ウフフ☆
104.63を超えてくるようなら105円も見えてきますね(*´艸`*)☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.2pips +32,172円でした(*´Д`)(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,172円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1024

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(*´艸`*)☆
元気に笑顔で頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ☆
私はこの土日に、水炊きを食べに行ってきました(´∀`*)ウフフ☆
心身共に温まりました(*´Д`)(/・ω・)/♪
お鍋の美味しい季節になってきましたね(*´艸`*)☆
みなさんはどんなお鍋が好きですか??

さて、今日はの為替市場はユーロドル中心の相場になりそうですねヽ(`▽´)/☆
ドル円はユーロ円を通して間接的な動きで、103円台後半の揉み合いになりそうですね(/・ω・)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.5pips +45,070円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.5pips +45,070円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1021

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で1週間も終わりですね(`・ω・´)ゞ
みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/
この土日でゆっくりと休んでくださいね(´∀`*)ウフフ☆
私は明日お鍋食べに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

さて、今日はドル円に影響の大きな指標は特にないですね(´ε` )
アメリカでの要人発言がありますが、これに関しては利上げに対してこれまで以上に前向きに受け止められるようなコメントをすればドル買いになるかもしれないですね(/・ω・)/
ただ、大統領選挙に向けた色々な報道が週末に出る可能性があるので、今回の要人発言で105円台まで上昇するような事はあまり期待出来ないでしょうね(´ε` )

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.9pips +29,998円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.9pips +29,998円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1020

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は暑かったですね(´・ω:;.:…
さすがにこの寒暖の差は身体にこたえますね(´・ω・`)
少し身体がダル重になっているので、今日は少し早めに休もうと思います(´・ω・`)

さて、今日はユーロ圏で欧州銀行が金融政策を発表しますね(`・ω・´)ゞ
今回の政策金利の変更はないのかなって思っています(`・ω・´)ゞ
ドラギさんが会見が市場の関心が集まっていますね(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.7pips +7,919円でした(・∀・)♪

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.7pips +7,919円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1019

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日とは変わり、涼しくなりましたねヽ(`▽´)/
日が沈むと寒いくらいですね(´ε` )
そろそろお鍋が食べたくなってきましたね(*´艸`*)笑
今度の土日にお鍋でも食べに行こうかな~(´∀`*)ウフフ

さて、今日はドル円の決めてになりそうな材料は特になさそうですね(*´艸`*)
明日の朝にあるアメリカ大統領候補者討論会の3回目があるので、様子見ムードなのかな~(*´艸`*)
ただ103.50を割り込んできたので下げ足が早まるかもしれないですので、株安やアメリカ長期金利の低下には注意ですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.0pips +40,081円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.0pips +40,081円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1018

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から天気が良くて日が出ている間は暖かかったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
汗ばむくらいの陽気でしたね(´∀`*)ウフフ♪
でも日が落ちてくると気温も一緒に下がってきている感じですね(`・ω・´)ゞ
寒暖の差が激しいので、気をつけないとですね(´∀`*)ウフフ

さて、今夜はアメリカのCPIがありますね(`・ω・´)ゞ
発表の際はある程度動くとは思いますが、ドルの上げ幅は限定的になるんじゃないかな~(´ε` )
今日の豪ドルが堅調となっているので、この流れはドル円の下値を支えそうですね(´∀`*)ウフフ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡