今日は +2.8pips +28,872円でした(*´Д`)(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.8pips +28,872円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1130

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も昨日とそんなに変わらない天気でしたねヽ(`▽´)/☆
相変わらず気温は低めなので、外出の際や寝る時の格好は暖かくしてくださいねヽ(`▽´)/☆
毎日同じ事言っていますね(´・ω:;.:…
ネタが無い…
ブログネタの神様、どうか私にネタを~~~~ヽ(`▽´)/

さてさて、昨日も112.50を割り込めず、今日も111円台も付けていませんね(´ε` )
それに、最近のアメリカの指標はいい結果を出してきているので、雇用統計に向けてドル円の買い需要はまだ続くんじゃないかなって思っています(`・ω・´)ゞ
112円を割り込むようなら、買い場なのかなって思っていますヽ(`▽´)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.2pips +22,096円でした(〃∇〃)♪

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.2pips +22,096円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1129

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気でしたねヽ(`▽´)/♡
ただ気温は結構低かったですね~そして日が沈んだ今はかなり寒いですね!
寝る時は出来るだけ暖かく寝てくださいね(`・ω・´)ゞ

さてさて、今夜の海外時間はGDPと消費者信頼感指数が注目ですかねヽ(`▽´)/
GDPが予想より強めの数字が出れば、ドルが買われて113円台を回復するかもしれないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.8pips +18,760円でした(゚∀゚)☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.8pips +18,760円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1128

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
新しい1週間の始まりですね(∩´∀`)∩ワーイ☆
年末に向けて頑張っていきましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年もあと1ヶ月と3日くらいですね~
本当にあっという間に1年が経ちますね…
寒さにも拍車がかかってくると思いますので、体調管理には気をつけましょうね(*´艸`*)☆

さてさて、今夜は特に材料になるようにことはないですね(/・ω・)/☆
半月も続いたドル買いが一旦落ち着いた感じの中で、トランプ相場を支えたアメリカ株やアメリカ長期金利には注目ですね(`・ω・´)ゞ
株安や長期金利の低下で反応するのであれば、ドル円の調整は深くなるかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.8pips +48,936円でした(*^^*)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.8pips +48,936円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1125

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/☆
来週に備えてこの土日でしっかりと休んでくださいね(`・ω・´)ゞ
今日は昨日よりは暖かくなった感じはありますが、寒いは寒いですね(;´д`)トホホ…
みなさん風邪などには十分に気をつけてくださいね(´∀`*)ウフフ☆

さてさて、今夜もアメリカの動向を見ながらの展開が続きそうですね(`・ω・´)ゞ
経済指標もありますし、高値の警戒感も強くなって来ている感じもしますし、週末のポジション調整には気をつけた方がいいですね(*´∀`*)☆

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.9pips +49,506円でした(●´ω`●)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.9pips +49,506円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1124

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日の祝日はどのように過ごされましたか??
1日の休みなので、特にどこにも行かずにお家でのんびりしていた方が多いのかな(*^^*)♡
お家でのんびりが一番ですよね(*´艸`*)☆
私ものんびりが一番好きです(´∀`*)ウフフ♪

さてさて、今夜はアメリカが感謝祭の祝日で休場のようなので、材料がない中で113円台に再度乗ることがあれば、地合いの強さだと思うので、素直に買いでついて行くべきなのかなって思います(/・ω・)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.7pips +37,785円でした(*´Д`)(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.7pips +37,785円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1122

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気でしたね~(´∀`*)ウフフ
気温も高めで過ごしやすい日でしたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ朝の地震は怖かったですね…
結構長くゆれた様に感じました(;´д`)トホホ…
みなさん平気でしたか??

さてさて、今日の地震の影響で東京市場は一巡しましたし、アメリカ時間では特に材料となりそうなものないので、ドル円相場はアメリカの長期金利を見ての展開になるのかなと思います(/・ω・)/
111円台まで回復するかもしれないですねヽ(`▽´)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.8pips +38,000円でした(*^^*)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +3.8pips +38,000円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1121

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですヽ(`▽´)/☆
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
さて、みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はおでんが食べたい気分だったので、お友達とおでんを食べに行ってきました(´∀`*)ウフフ☆
そこで、初めておでんに入っているトマトを食べました(*´艸`*)
最初は「いやいや、おでんにトマトって…」って思っていたんですが、食べてみたら、すっかり虜です(*˘︶˘*).。.:*♡
まさかこんなにトマトとおでんが合うとは思ってもみなかったです(*´艸`*)
みなさんはおでんのトマトを食べた事ありますか??

さてさて、今週はアメリカも日本も祝日を挟むし、アメリカはブラックフライデーもあるみたいなので、調整が入りやすいんじゃないかなって思っています(*´艸`*)
また、今年のダウントレンドに対する半値戻りの112.44や最近の高値の111.44が節目になるんじゃないかなって思います(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.3pips +23,892円でした(〃∇〃)☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.3pips +23,892円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1118

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
1週間お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
土日でしっかりと疲れを取れる様に休んでくださいね(´∀`*)ウフフ☆
私はなんだかおでんが食べたい気分なので、土日のどちらかにおでんでも食べに行こうかしらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みなさんはおでんの具だと何が好きですか??
やっぱり無難に大根?たまご?はんぺん?
それとも変わり種的な物ですか??

さて、今日は特に目玉になるように指標はないですね(*´艸`*)
なので、このトランプさん期待のドル高の流れが続くかが注目ですかね(`・ω・´)ゞ
ドル円は111円の心理的節目の111円ちょうどを超えてくるようなら、111.42くらいが視界に入ってくるんでしょうかね(*´艸`*)
ただ、この1週間ほぼ上がりっぱなしなので週末のポジション整理的なドル売り円買いには注意した方が良さそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.0pips +40,000円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の成績は7戦4勝3敗 +4.0pips +40,000円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1117

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は暖かくなりましたね(∩´∀`)∩ワーイ☆
でもやはり日が沈むと少し冷えてきますね(;´д`)トホホ…
ただこの感じがとっても秋っぽくて何だかしみじみしちゃいましたね(笑)
こんな時に聞きたい曲ってみなさん何かありますか?
最近しみじみした時に聞く曲を探しているんですよね~(*´艸`*)笑
何かオススメがあれば教えてください(´∀`*)ウフフ☆

さて、今日から明日の朝にかけてアメリカで色々とイベントがあるようですね(/・ω・)/☆
でも一番注目されているのは、明日の朝にあるとの噂のトランプさんと安倍首相との会談ですね!
選挙中は日本へ結構風当たりの強い発言があったので、今回の会談でもそうした内容の事が繰り返される様なら、リスク回避の動きが強くなって107円後半から106円前半くらいまで行っちゃう可能性もありますね(;´д`)トホホ…
しかもそれだけではなく、今日はイエレンさんなど大きめの指標がありますので、アメリカ時間には結構大きな動きをするかもしれないので、取引する際は気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.4pips +34,932円でした(゚∀゚)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.4pips +34,932円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1116

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日よりは冷えますね(´・ω・`)
インフルエンザも流行ってくる時期なので、みなさん気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今日は色々と指標がありますね(`・ω・´)ゞ
トランプさんが財政拡張的な政策を行うんじゃないかとの見方から、アメリカの株や長期金利が上昇圧力がかかりやすい中で、予想より強めの結果が続けばドル円が更に上る可能性がありますね(´∀`*)ウフフ☆
ただ心理的な節目は110円丁度で意識されるでしょうね(*´艸`*)☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡