今日は +3.2pips +32,208円でした(人´∀`).☆.。.:*・゚☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,208円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1228

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今年1年ありがとうございました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
来年も笑顔で元気に頑張っていきましょうね(*´Д`)(/・ω・)/☆
寝正月を過ごす方、海外や旅行先で年を越す方色々といると思いますが、良い年末をお過ごし下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして良い年を迎えられますように(人´∀`).☆.。.:*・゚

ではみなさん!A Happy New Year(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.0pips +40,335円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.0pips +40,335円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1227

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝はお天気が悪かったですが、お昼過ぎ頃にはお天気が回復していきましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
これはおかえりの際に傘を忘れる方がたくさんいそうですね(´ε` )
みなさんは大丈夫ですか??

さて、イギリス、カナダが今日まで連休なので、市場への参加者は少なめですね(´ε` )
そんな中でアメリカの消費者信頼感指数が材料になりそうですねヽ(`▽´)/☆
前回はトランプ相場の影響で高水準でしたが、今回はそれを上回る上昇が予想されていますね(`・ω・´)ゞ
他にもアメリカの債入札にも十分な応札が集まるかに注目ですねヽ(`▽´)/
ただ入札が不調に終わるようなら金利上昇圧力になりやすく、波乱要因になる可能性もありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.0pips +0円でした(´ε` )

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今年の最後の週が始まりましたねヽ(`▽´)/☆
今週も1週間を切りました!
最後の最後まで元気に頑張っていきましょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

さて、今日はアジア、欧州、NY市場とおやすみなので、成績がありません(´ε` )
休場なので、ポジション調整は進んだとしても、買いにも売りにも大きく動くような事はないと思っていますヽ(`▽´)/☆
そして、今ドル円は大統領選以降はじめて、下方向を示唆していますね(´ε` )
ただすぐに、下落スピードがあがるって事はないと思いますが、年末へ向けてじわじわとポジション調整は進む可能性はあるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.2pips +42,321円でした(*>_

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.2pips +42,321円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1222

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は気温が上がって冬服だと暑いくらいの気温でしたね(´・ω:;.:…
それに風が強くてお散歩している時帽子が飛ばされました(´ε` )笑
みなさんは何も飛ばされませんでしたか??
さて、明日から3連休ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
是非この3連休で疲れをとってくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

さて、ドル円は動きが薄い、焦れったい展開でしたね(´ε` )
この後の海外時間にあるPCEに注目ですねヽ(`▽´)/☆
3ヶ月連続で+1.7%ですし、今月の予想もそうなので、この予想を上回れば、ドル円は118円台へ行くかもしれないですねヽ(=´▽`=)ノ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.0pips +30,487円でした(*ノω・*)テヘ

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.0pips +30,487円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1221

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もあまり寒くならずにいい感じの気温でしたねヽ(`▽´)/☆
このまま年末までこれくらいの気温だといいのにな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー笑
さてさて、後4日でクリスマスですねヽ(`▽´)/
みなさんのご予定は??
大切な人と過ごしますか??それとも別に平日と同じ様に過ごしますか??
どちらの過ごし方をしようと、みなさんに少しでも幸せな時間が来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、このあとの海外時間でも118円台を超えていくような事は難しそうですね(´ε` )
超えて行くためには何かしらの材料が欲しい所ですねヽ(`▽´)/
でもまだ118円台で上髭を残しているのでドル円は押し目買いかなって思っています(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +2.4pips +24,081円でした(゚∀゚)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.4pips +24,081円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1220

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気でしたねヽ(`▽´)/☆
なんだか少し気温も高めで過ごしやすかったですね(`・ω・´)ゞ☆
さて、最近はノロが大流行並みの感染らしいですよ(;´д`)トホホ…
しかも最近流行していなかったタイプのウィルスらしいので、免疫がない子どもがかかりやすいみたいなので、少しでもお子さんの調子が悪そうに思ったら病院に行った方がいいかもしれないですね!

さて、この後はドル円に直撃するような材料は特になさそうですね(`・ω・´)ゞ
他に注目するとすれば、トルコ中銀ですかね(;´д`)トホホ…
トルコは軍事的・政治的に今混乱が続いているので、通貨防衛のため利上げに動く可能性がありますね!
トルコ大統領の強権的な金融政策への介入が利上げを難しくしているみたいですね(´・ω・`)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +7.5pips +75,997円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +7.5pips +75,997円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1219

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は月曜日ですねヽ(`▽´)/
今年も残す所あと2週間を切りましたね!
みなさんやり残した事はないですか??
あるのであれば今のうちにやっちゃいましょうヽ(`▽´)/☆

さて、今夜はイエレンさんの発言が予定されていますね(*´艸`*)☆
でもFOMC後なので、目新しい物はあまり期待は出来ないかもしれないですね(´ε` )
なので、市場の関心は低めでしょうね(´ε` )
なので金融政策について言及とかがない限りそこまで派手な動きはないかもしれないですね( ゚д゚)ポカーン

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.0pips +60,461円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.0pips +60,461円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1216

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は一段と冷えましたね~(´・ω:;.:…
さすがに寒すぎたので、今日のお散歩は控えました(*´艸`*)笑
この気温の中タラタラとなんの目的もなく歩いたら風邪ひいちゃいますよね(*´艸`*)笑
この土日は映画でも見に行こうかなって思っています(`・ω・´)ゞ☆
確か今日スターウォーズの新作の映画が公開ですよね?(*´艸`*)☆
見に行こうかしら(∩´∀`)∩ワーイ☆

さて、アメリカの国債利回りが低下基調となっていて、それがドルの上値を抑えている形ですね(´ε` )
ただその利回りが再び上昇し出せば、ドル円もそれにつられて119円を目指してジリジリと上がっていく形になるかもしれないですねヽ(`▽´)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +0.8pips +8,208円でした(^○^)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +0.8pips +8,208円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1215

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も寒かったですね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな日はどうも広瀬香美さんが聞きたくなりますね(*´艸`*)笑
それにラブ・ストーリーは突然にも聞きたい気分(*´艸`*)笑
ちょっと選曲が昭和チックですね~(´ε` )笑
でも昭和の方がいい曲多いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
みなさんは冬に聞く曲と言えばなんですか??

さて、ドル円は118円を超えてきましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
FOMCというビックイベントを終えましたが、今日もなかなか材料が豊富ですねヽ(`▽´)/☆
その指標の結果次第ではFOMCの利上げペース加速の思惑につながる可能性も出てきますね(*´艸`*)☆
ただこのドル高に嫌気してリスクオフへのムード転換にならないかには注意が必要かもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.8pips +38,899円でした(*´∀`*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.8pips +38,899円でした★%e3%82%8b%e3%82%8a%e5%ad%90fx%e6%88%90%e7%b8%be-1214

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も寒かったですね~(;´д`)トホホ…
本当は室内でヌクヌクしたかったんですが、外の空気にも触れたくなったので、だっそ…じゃなくてお散歩してきました♪
完全防寒で出たんですが、さすがに寒かった~(´・ω:;.:…
でもこの冬な感じは好きなんですよね~(*´艸`*)笑
調子乗って外に出過ぎないようにしないとですね!風邪ひかない様にしないとですね(*´艸`*)笑

さてさて、今日は何と言ってもFOMCですねヽ(`▽´)/
年内最後のビッグイベントですよ(*´艸`*)☆
利上げがほぼ確実視されているので、サプライズがない限り、ドルの失望売りは避けられないでしょうね(`・ω・´)ゞ
もし調整売りが入ったとしても押し目買いでOKかもしれないですね(∩´∀`)∩ワーイ☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡