今日は +6.7pips +67,236円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.7pips +67,236円でした★るり子FX成績 20170228

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も寒かったですね(´ε` )
今週もまだまだ寒さは続きそうですね~
風邪ひかないように気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ
今日は映画を見てダラダラと過ごしました(*´艸`*)笑

さて、今日はFOMCメンバーの発言や、大きめの指標などが予定されていますが、市場はトランプさんの演説待ちでしょうね(`・ω・´)ゞ
それまでは方向感にかける展開が続くのかなって思っています(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.0pips +30,945円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.0pips +30,945円でした★るり子FX成績 20170227

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から1週間の始まりですね(*^^*)♡
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(/・ω・)/☆
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はお友達と一緒に朝イチに築地に行き海鮮丼を食べてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
新鮮な海鮮丼は本当に美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆
早起きしても食べる価値ありですね(*´艸`*)♪

さて、今日は色々と指標がありますが、明日のトランプさんの演説待ちでしょうね(´ε` )笑
なので、このまま112円台前半での揉み合いが続くかなって思っています(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +10.7pips +107,660円でした(∩´∀`)∩ワーイ

今日の成績は6戦4勝2敗 +10.7pips +107,660円でした★るり子FX成績 20170224

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
1週間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
みなさんがこの土日でゆっくり出来る様に祈っています(*^^*)♡
わたしは土日のどこかで丼物を食べに行こうかなって思っていますヽ(=´▽`=)ノ

さて、今夜も指標は少なめですね(´ε` )
基本的にはドル円は揉み合う展開が続くのかなって思っています(`・ω・´)ゞ
ただフランス大統領選やトランプさんの発言などで急に相場に波風が立つ可能性もあるので注意をしていた方がいいかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +3.3pips +33,011円でした(/・ω・)/

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.3pips +33,011円でした★るり子FX成績 20170223

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はお昼前には雨が降っていましたが、お昼頃にはすっかり止んで暖かいくらいでしたね(*´艸`*)♪
お散歩も気持ちよく出来ました(´∀`*)ウフフ♡
でも電車で傘の忘れ物が増えるパターンですよね(*´艸`*)笑
みなさんは忘れない様にしてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今夜は特にインパクトの強そうな指標はないですね(´ε` )
もし相場が大きく動く可能性があるとすれば、トランプさんの急なツイートですね(;´д`)トホホ…
トランプ爆弾に注意を向けての取引になりそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.1pips +61,637円でしたヽ(=´▽`=)ノ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.1pips +61,637円でした★るり子FX成績 20170222

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は寒かったですね~というより現在進行系で寒いですね(;´д`)トホホ…
私の友達はこの寒暖の差にやられて、風邪をひいてしまったみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今夜はFOMCがありますね(`・ω・´)ゞ
今回で3月利上げ観測を強める可能性があるので、ドル円の下値を支えると思うので、下値は堅そうですね(`・ω・´)ゞ
予想以上にタカ派的な内容になるようならドル円は114円台を試すかもしれないですね(*´艸`*)

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +6.3pips +63,881円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.3pips +63,881円でした★るり子FX成績 20170221

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は少し気温は高めでしたね(*^^*)♡
まあ日が沈んだ今は寒いですが…(´ε` )笑
寒暖の差が結構ありますね~風邪ひかない様に気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、今夜はアメリカの地区連銀総裁の講演がいくつか予定されていますね(/・ω・)/
3月利上げへの前向きな発言が続くようなら、ドル円は114円台へ向けて更に上値を追う展開になりそうですねヽ(`▽´)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.6pips +16,552円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.6pips +16,552円でした★るり子FX成績 20170217

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間がスタートしましたね(/・ω・)/☆
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ
この土日はみなさんはどんな感じで過ごしましたか??
私はお散歩ついでにパンケーキを食べにいってきました(*^^*)♡
ティラミス味のパンケーキだったんですが、美味しかった~(*´艸`*)☆
パンケーキって本当に美味しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今日はアメリカがプレジデンツデーの祝日なので株式・債券市場が休場で、更に経済指標の発表もないですね(´ε` )
ドル円だけではなく為替市場は動意不足な感じで大きな動きにはなりにくいのかなって思っています(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.7pips +47,838円でしたヽ(=´▽`=)ノ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +4.7pips +47,838円でした★るり子FX成績 20170217

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですね(/・ω・)/
みなさん1週間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今日は風が強かったですね(´ε` )
お散歩した時帽子をかぶっていたんですが、危うくどこかに飛ばされちゃいそうになりました(´ε` )
最近買ったお気に入りの帽子だったので、飛ばされなくてよかった(´ε` )笑
みなさんは帽子を飛ばされてしまった経験はありますか??

さて、今日の海外時間は特に大きな材料はなさそうですね(´ε` )
今週末はアメリカ市場が3連休なので、ポジション整理のため幅の狭めなレンジ内での揉み合いになるのかなって思います(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +1.0pips +10,978円でした(*^^*)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +1.0pips +10,978円でした★るり子FX成績 20170216

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気でしたね☆
こんな日はお散歩だ!って思って、2時間くらいお散歩してきちゃいました(*´艸`*)笑
自分では全然10分くらいのつもりだったんですが、時計を見てさすがにビックリしましたね(笑)
楽しいことは時間があっという間に過ぎちゃいますね(*^^*)♡

さて、今日はこの後フィッシャー副議長さんのインタビューがありますね!
イエレンさんがタカ派の発言をした後なので、結構注目ですね(/・ω・)/☆
消費者物価指数の結果が良かったので、3月利上げの可能性が出てきたので副議長が更にタカ派の発言をするようならドル円が115円をまた目指す動きになる可能性はありますね(`・ω・´)ゞ☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は +4.6pips +46,626円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,626円でした★るり子FX成績 20170215

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日はバレンタインデーでしたね(`・ω・´)ゞ☆
私は今日友チョコ交換をしてきました(/・ω・)/☆
まあそれだけです(笑)
誰か渡したい異性の方がいればいいんですけどね…
もうここ何年もそんな人に出会えていません…
いつか出会いたいものですね(笑)

さて、今夜はアメリカの小売売上高とCPIの発表がありますね(`・ω・´)ゞ
CPIは予想を上回るようならば利上げへの期待が高まってドル円を押し上げるかもしれないですねヽ(`▽´)/☆

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡