今日は +2.9pips +29,664円でした(*ノω・*)テヘ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.9pips +29,664円でした★るり子FX成績 20170428

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週最後の日はいいお天気になりましたね(´∀`*)ウフフ♪
お世辞にもめちゃくちゃ暖かいとは言えませんが、過ごしやすい天気でしたね(´∀`*)ウフフ♪
明日からGWに入る方もいるんでしょうね(*´艸`*)
みなさんがよいGWが過ごせる事を祈っています(`・ω・´)ゞ

さて、今夜はGDPがありますね(`・ω・´)ゞ
事前の予想は前回よりも大きく低くなったので、その予想を更に下回るよう事があれば、ドル売りが強まる可能性がありますね(´ε` )
110.87ら辺を下抜けるようなら、110円台前半に向けた一段安になる事もあるかもしれないですね(´ε` )

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.3pips +43,337円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の成績は6戦3勝3敗 +4.3pips +43,337円でした★るり子FX成績 20170427

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気になりましたね(/・ω・)/☆
ただ薄着だと少し肌寒いし、かと言って多く着ると暑い…
難しい気温ですよね(´ε` )
今日はこれからお友達とご飯に行ってきます(*´艸`*)
友達がブラジル料理を食べたい!って言い出したのでブラジル料理を食べに行ってきますよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今夜は色々な国の銀行総裁の会見や講演がありますね(`・ω・´)ゞ
トランプさんの税制改革案の消化がある程度したタイミングで市場の関心が金融政策に戻るかはそれぞれの総裁さん達の発言次第なので、発言内容に注目ですねヽ(`▽´)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.4pips +44,677円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.4pips +44,677円でした★るり子FX成績 20170426

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日はお友達とGWに行く場所の打ち合わせ兼ご飯を食べに行ってきました♪
色々と行きたい場所を出し合って、話し合ったんですが…
結局決まりませんでした(笑)
色々と妄想しながらお喋りしていたら、そのまま時間が経って何も決まらずに終わっちゃいました(´ε` )笑
GWまで時間が無いので出来るだけ早く決めたいと思います(`・ω・´)ゞ
みなさんはGWのご予定は決まりましたか??

さて、今日はトランプさんの税制改革案が注目されますね(`・ω・´)ゞ
この改革案をうけて株高になるようならドル円相場を押し上げる可能性がありますね(/・ω・)/
ただその改革案の具体策が先送りにされるようなら、失望からの株安になるかもしれないので注意が必要ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +7.2pips +72,603円でした(*^^*)♡

今日の成績は6戦3勝3敗 +7.2pips +72,603円でした★るり子FX成績 20170425

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気でしたが、気温は低めですね(´ε` )
来週まではこれくらいの気温が続くのかな?
昼間は暖かいけど日が沈むと寒くなるので1枚上着を持って出かけた方が良さそうですね(´∀`*)ウフフ☆
これからお友達とご飯に行ってきます!
ゴールデンウィークの打ち合わせ件ディナーって感じですね(*´艸`*)
今回は海外にでも行こうかなって思っています(/・ω・)/☆

さて、フランスの大統領選に続き北朝鮮のリスクも一旦落ち着いた感じですかね~(´ε` )
まあまだまだ何を仕出かすか分からないですが…
とりあえず来週にはFOMCがあるのでアメリカの景気に市場の関心が戻って来てもいいのかもしれないですね(`・ω・´)ゞ
なので今日の指標には注目ですね(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.2pips +52,999円でしたヽ(=´▽`=)ノ

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.2pips +52,999円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(/・ω・)/☆
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ

さて、今日の東京時間のドル円はフランスの大統領選が大方の予想通りになったのでリスク回避の動きが弱まって、一時的に110.30台まで上がりましたね(`・ω・´)ゞ
フランスの大統領選の第一回投票を通過したのでリスク回避の流れは一旦落ち着いた様にも思いますが、明日は北朝鮮の軍創設85周年に関係する報道には注意が必要ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +1.9pips +19,355円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.9pips +19,355円でした★るり子FX成績 20170421

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですねヽ(`▽´)/
1週間お疲れ様でした(*^^*)♡
来週も笑顔で元気に頑張れるようにこの土日でしっかりと休息を取ってくださいね(`・ω・´)ゞ
ただこの土日は天気が悪くなる所が多いみたいなので、私は自宅でのんびりと過ごすと思います(*´艸`*)

さて、今日は、フランスの大統領選、北朝鮮問題、それにG20を控えた金曜日ですね!
もう一段のドル買い戻しも期待される所ではありますが、積極的に上値についていく所でもないのかなとも思います!
なので、109円台半ばの重さを確認しつつ、じっくりと取引していくのがいいのかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +7.8pips +78,210円でした(*ノω・*)テヘ

今日の成績は6戦5勝1敗 +7.8pips +78,210円でした★るり子FX成績 20170420

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日はブログを更新しようと思ったら、ブログにログインが出来なくて更新出来ませんでした(´・ω:;.:…
でも昨日更新しようと思っていた内容は更新しました!
良かったら見てってください(`・ω・´)ゞ
今日は昨日より気温がさがりましたね!日が落ちてきた今は結構肌寒いですね(´・ω:;.:…
寝る時などは薄着で寝ないように気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

さて、G20会合ですねヽ(`▽´)/
G20は要人発言が沢山あります(*´艸`*)
ただ週末にフランスの大統領選があるので大きく動きづらいのかなって思いますが、要人発言に敏感に反応する場面は増えそうですね(´ε` )

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.7pips +37,823円でした(/・ω・)/

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.7pips +37,823円でした★るり子FX成績 20170419

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気になりましたね(*^^*)♡
こんないいお天気の日のお散歩は気持ちがいいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ昨日と変わらず風が強かったのが難点ですが…(´ε` )笑
それでも気持ちよくお散歩が出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お散歩している道の途中に新しくお店が出来るみたいなので出来たらお邪魔してみようと思います(/・ω・)/

さて、今日は特にこれと言った経済イベントはないですね(´ε` )
そんな中フランスの大統領選挙の不透明感や地政学的リスクなどで、昨日と同じようにアメリカの長期金利が下がる様なら、ドル円の相場の重石になる可能性はありますね!
なので、それに関連のある報道などには注意を向けた方が良さそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.7pips +47,820円でしたヽ(`▽´)/

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.7pips +47,820円でした★るり子FX成績 20170418

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日の雨はすごかったですね(´・ω・`)
まるで台風の様な強い雨でしたね(´ε` )
今日は雨は止みましたが、風の強さは相変わらずですが、みなさん飛ばされていませんか??私はかろうじて飛ばされていません!笑
明日から気温はどうやら下がって行くみたいですね(´ε` )
週末になると、今日よりも8℃程下がるらしいので体調管理には気をつけてくださいね!

さて、今日のドル円は108.75~109.30くらいのレンジかなって思います(`・ω・´)ゞ
でも今日は日米経済対話が予定されているので、それ待ちな印象もありますね!
まあなので基本的にはレンジ内での動きなのかなって思います(/・ω・)/☆
レンジを抜けたのなら、抜けた方向についていくのがいいのかもしれないですね(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.1pips +21,665円でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.1pips +21,665円でした★るり子FX成績 20170417

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間のスタートですね(*^^*)♡
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はお昼過ぎ頃から雨が降ってきましたね~(´ε` )
週スタートの天気が雨って少し萎えちゃいますよね(´・ω・`)
明日は晴れるといいな~(´ε` )

さて、北朝鮮がミサイルを発射しましたね(´・ω・`)
失敗しましたが、地政学的リスクが高まったので週明けドル円は108.11くらいまで下がりましたね(´・ω・`)
これからのロンドンやNYと株式市場などが、同じように下がるようならドル円は108円割れの可能性が高くなってきますね!
一気に下がれば、どこかのタイミングで反発するでしょうけど、このままズルズルと下がって行くようなら、深押しの可能性もあるので、買い方には注意が必要ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ