今日は +4.8pips +48,162円でした(/・ω・)/♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.8pips +48,162円でした★

るり子FX成績 20170530

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も気温は少し高めでしたね!ただ日が隠れてくると少し風が冷たくなってきましたね(´ε` )
明日は天気も悪く気温も低くなるみたいなので服装とか気をつけましょうね(´・ω・`)

さて、今日はアメリカの経済イベントが色々と予定されているみたいですが、6月の利上げはほとんど織り込み済みなので、影響はそこまで出ないかもしれないですね!
ただ今日は月末なので、大きめのフローが出るようなら、一時的に上下に動く可能性もありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.4pips +34,654円でした(`・ω・´)ゞ☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +3.4pips +34,654円でした★

るり子FX成績 20170530

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から気温が高かったですね~(´ε` )
30℃近く上がったみたいですね!
ただ、週末に向かってドンドンと気温が下がっていくみたいなので、気温差にやられないように体調管理はしっかりとですね!
ふぅ~(´ε` )頑張ろう!

さて、今日は昨日とは変わって、活発に動くのかな~って思っています(`・ω・´)ゞ
指標も色々と目白押しなので(/・ω・)/☆
さらにトランプさんのロシア問題が再燃する可能性もまだ消えた訳ではないので、大きく揺れ動く可能性はありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +8.8pips +88,855円でした(*^^*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +8.8pips +88,855円でした★

るり子FX成績 20170529

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間のスタートですね(`・ω・´)ゞ
今週も笑顔で元気にがんばりましょうね(*´艸`*)♡
土日は映画を見に行ってきました(`・ω・´)ゞ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの2を見てきましたよぉ(*´艸`*)
グルートが最高に可愛かった♡
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは笑いあり涙あり戦いありで、とってもバライティーに富んだ映画なので、MARVEL作品が好きな方は見てみてくださいね(*^^*)♡
いずれアベンジャーズにも絡んでくるとかなんとか…笑

さて、今日はアメリカとイギリスの市場が休場なので、更に北朝鮮問題が出て来ない限りはドル円は111円台前半での揉み合いになるのかなって思っています(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.7pips +37,227円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.7pips +37,227円でした★

るり子FX成績 20170526

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週も今日で終わりですね(`・ω・´)ゞ
1週間お疲れ様でした!この土日でしっかりと休んでくださいね(*^^*)♡
私は映画でも見に行こうかな~って思ってます(´∀`*)ウフフ
もう公開されているんですが、なかなか見にいくタイミングがなくて…
というかまだやっているかすら心配…(笑)

さて、今日はアメリカでいくつか指標がありますね(`・ω・´)ゞ
ただ、6月の利上げはもうほぼ織り込み済みみたいなので、影響はそこまで大きくはないかもしれないですね!
来週の月曜日はアメリカが休場なので、連休前にポジション調整が進むようなら、ドル円の上値は重たくなるかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.7pips +27,269円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.7pips +27,269円でした★

るり子FX成績 20170525

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もあまりいいお天気ではなかったですね~
でもそのおかげか気温はそこまで上がらず過ごしやすい気候でしたねヽ(`▽´)/
今日はこれからお出かけしてきます!

さて、昨日のFOMCなどで上昇の流れが弱くなった感じですね~(´ε` )
ドル円を大きく動かすには今日は材料不足ですね(´ε` )
なので今日はレンジが続くのかなって思っています(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.6pips +26,030円でした(*>_

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.6pips +26,030円でした★

るり子FX成績 20170524

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日とは変わり、曇り空で少し風が冷たかったですね(´・ω・`)
体調を崩さないように気をつけましょうね(`・ω・´)ゞ
最近なかなか疲れが取れない…歳なのか肉体的疲れではないのか…
まあ今週も折り返し!頑張るぞ!!(´∀`*)ウフフ
みなさんも無理せず頑張りましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、今日はFOMCやドラギさんの会見などが予定されていますね!
6月利上げへの期待が維持されるようならドル買いの材料になる可能性はありますね(*´艸`*)
ECBの緩和縮小との見方が出てきているので、ドラギさんの講演内容にも注目ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.0pips +20,325円でした(*^^*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.0pips +20,325円でした★

るり子FX成績 20170523

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も暑くなりましたね(`・ω・´)ゞ
夏に向かって行っていますねヽ(`▽´)/
そろそろ少し体重を落としにかからないと…
夏に向けてダイエット!頑張るぞヽ(`Д´#)ノ ムキー!!笑

さて、今日も指標などよりも市場の雰囲気の方が重要そうですね!
イメージ的にはまだリスク回避なのかなとも思えますが、決めてにかけていますよね(´ε` )
なので、方向感が出にくい状況になっている様に思います!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.7pips +47,884円でした( ´∀`)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.7pips +47,884円でした★

るり子FX成績 20170522

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(/・ω・)/☆
気分を新たに頑張っていきましょうね(*^^*)♡
土日は少し気分転換に緑の多い所へドライブに行ってきました(´∀`*)ウフフ

さて、今日は特に目玉になりそうなイベントはなさそうですね(´ε` )
なので、トランプさんのロシア問題や北朝鮮などの問題に注意ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +9.2pips +92,450円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦5勝1敗 +9.2pips +92,450円でした★

るり子FX成績 20170519

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週もお終いですね(/・ω・)/
みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ☆
来週も笑顔で元気に頑張れるようにこの土日でしっかりと休みましょうね(`・ω・´)ゞ

さて、トランプさんへの疑惑に対するリスク回避の流れは落ち着いてきたように思いますヽ(`▽´)/
そんな中でアメリカの経済指標の結果が良かった事からNYダウ平均が反発した事がドル円の上昇を後押ししたのかなって思いますヽ(=´▽`=)ノ
そんな中で市場の関心がアメリカの6月利上げへ関心が向くようならドルの上昇を後押ししてくれるかもしれないですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.9pips +49,790円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +4.9pips +49,790円でした★

るり子FX成績 20170518

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はいいお天気になったと思ったら、雨が降って来たり、雨が降って来たと思ったら、止んだりと迷惑なお天気でしたね(´・ω・`)
嫌になっちゃいますね(´ε` )
今は結構青空が見えてきていますね(`・ω・´)ゞ
明日は綺麗に晴れるかな~(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、ドル円は一時的に110円台後半まで下がりましたね(´ε` )
まさかここまでトランプさんへの不信感が続く事になるとは…
なので、この後の海外時間でも、指標などの材料より市場の空気感の方が重要かもしれないですね!
どこまでこのリスク回避の流れが続くのかが焦点になりそうですね(`・ω・´)ゞ
アメリカ株や国債などの動きにも注目ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 為替ブログへ