今日は +3.8pips +38,006円でした(*ノω・*)テヘ♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.8pips +38,006円でした★

るり子FX成績 20170630

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週もお終いですね~1週間あっという間だ…(;´д`)トホホ…
来週も笑顔で元気に頑張れるように土日でしっかりと休みましょう(`・ω・´)ゞ
今日は色々と予定をこなしながら、さっき帰宅しましたぁ~
疲れたぁ~…
でも来週からはいつも通りだぁ(∩´∀`)∩ワーイ
昨日は結局美味しいお肉を食べに行けなかったので、2日遅れのお肉の日を明日やろうと思ってます(*´艸`*)♪
それでは良い週末をお過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日もドル円の上値は重たそうですね!
指標が色々とありますが、結果的に方向感は出ずに揉み合いを続けるのかなって思っています!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +12.5pips +125,159円でした(*´Д`)(/・ω・)/

今日の成績は6戦4勝2敗 +12.5pips +125,159円でした★

るり子FX成績 20170629

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も朝からあまり良いお天気とは言えませんでしたね~(´ε` )
でも今は雲は多いですがチラっと青空が見える場所にありますね(`・ω・´)ゞ
明日はどうやら雨みたいなので、出掛ける時に雨が降っていなくても傘を持っていくようにしてくださいね(*^^*)♡

さて、今日のドル円は突然のポジション整理などに気をつけながら、今の堅調な推移が続くと考えながらの押し目買いで取引していくのが良さそうですね(/・ω・)/

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.5pips +35,000円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.5pips +35,000円でした★

るり子FX成績 20170628

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から天気が悪かったですが、気温は高めでジメジメとした暑さでしたね~(´ε` )
夕方頃から青空がチラチラと見え始めていましたね(*´艸`*)
明日は綺麗に晴れてくれるといいんですけどねヽ(`▽´)/☆
今日はこれから出かけてきます!
この時間からだと終電で帰って来れるといいな~(´ε` )笑

さて、今夜はドラギさんとカーニーさんのディスカッションがあるみたいなので、それに注目が集まっていますね(/・ω・)/☆
金融政策の方向性への違いが出るようなら、円売りが進む可能性もありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.7pips +37,823円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.7pips +37,823円でした★

るり子FX成績 20170626

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気とは言えない天気ですね~(´ε` )
梅雨梅雨~~(/・ω・)/
梅雨明けが楽しみな私です(笑)
さて明日も頑張りましょう(*^^*)♡

さて、今日はこれの後の時間からイエレンさんの発言がありますね!
発言の内容次第では112円台へ乗せるような動きになるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.5pips +35,054円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.5pips +35,054円でした★

るり子FX成績 20170626

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(/・ω・)/☆
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も笑顔で元気に頑張りますよ~~ヽ(`▽´)/
今週はお天気の悪い日が続くみたいなので、突然の雨などには気をつけましょうね!

さて、ドル円は4日連続で方向感がない状況が続いて111円台前半で小動きでしたね(´ε` )
今日も特に材料になりそうなものはなさそうなので、動意が薄い展開なのかなって思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.6pips +46,212円でした(/・ω・)/♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,212円でした★

るり子FX成績 20170623

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね~(´ε` )
1週間長い…今月も残り1週間!頑張りましょうね(*^^*)♡
みなさんも土日でしっかりと休んでくださいね(`・ω・´)ゞ
私も休みます!笑

さて、今日も材料不足ですね(´ε` )
原油や株価、長期金利などを横目に動きそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +7.6pips +76,787円でした(*ノω・*)テヘ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +7.6pips +76,787円でした★

るり子FX成績 20170622

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は昨日ほど悪天候ではなかったですが、曇り空が広がっていますね(´ε` )
まあ梅雨なので仕方ないですが、綺麗な青空が見たいですね(*´∀`*)♪
今日は少し落ち着ける1日なので、早めに寝ようかな~(/・ω・)/
明日からも頑張りましょう~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

さて、今日も材料不足感がありますね~(´ε` )
材料待ちでしょうかね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.8pips +28,701円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.8pips +28,701円でした★

るり子FX成績 20170621

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から凄まじい雨でしたね…(;´д`)トホホ…
傘がひっくり返っている人が沢山いました…かく言う私も…(笑)
ちょっと外出しただけでびちょびちょになっちゃいましたよ(;´д`)トホホ…
お気に入りの洋服がびちょびちょ…最悪だ(;´д`)トホホ…
なんで今日だったんだろう(;´д`)トホホ…
明日なら良かったのにな~(´ε` )

さて、今日は目立った材料がなさそうなので、株価や長期金利などを見ながら揉み合いになりそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.2pips +22,798円でしたヽ(=´▽`=)ノ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.2pips +22,798円でした★

るり子FX成績 20170620

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝からいいお天気で、気温も上がりましたね~(´ε` )
暑い…
まだ6月なのに、ここまで気温があがるとなると、夏本番はどうなっちゃうんでしょうかね…(´・ω・`)
今年の夏も暑い日が続くかもしれないですね(;´д`)トホホ…
熱中症などには気をつけましょう!!

さて、ドル円はダドリーさんの発言で111円後半ら辺まで上がりましたね!
この後はFRBメンバーの講演がいくつか予定されていますが、昨日のダドリーさん程のサプライズは期待出来ないのかなって思いますので、株価などを見ながらの揉み合いになると思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.2pips +42,446円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.2pips +42,446円でした★

るり子FX成績 20170619

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね(`・ω・´)ゞ
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私はお友達と高尾山に行ってきました♪
存分に自然を感じてきましたよ~♡
癒されたので今週からも頑張るぞぉヽ(`▽´)/

さて、ドル円はこの後の海外時間でも特に目立ったアメリカの指標はないので、上値は重たそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ