今日は +2.7pips +27,736円でした(*>_

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.7pips +27,736円でした★

るり子FX成績 20170731

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で7月も終わり!明日から8月ですね!
まだまだ暑くなって行くと思いますが、暑さに負けずに頑張っていきましょうね(`・ω・´)ゞ
さて、みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか??
私は最近忙しかったので、お家でのんびりしてました(∩´∀`)∩ワーイ
明日はお友達と花火大会に行く予定です(*^^*)♡

さて、今日はユーロのCPIとアメリカのPMIに注目ですね!
ユーロのCPIが予想を上回るようなら、ユーロが買われてドル売りの流れが強くなる可能性があるので注意ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.3pips +43,336円でしたヽ(=´▽`=)ノ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.3pips +43,336円でした★

るり子FX成績 20170728

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(/・ω・)/
みなさん1週間お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
来週も暑そうですが、暑さに負けずに頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ
私は忙しい時期が一旦落ち着いたので、来週からはマッタリ頑張っていきます!

さて、今日はGDPがありますね!
事前の予想を上回るようならドルが買われて112円台まで上がるかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.0pips +40,236円でした(∩´∀`)∩ワーイ

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.0pips +40,236円でした★

るり子FX成績 20170727

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は雨は降っていませんが、気温は低くて過ごしやすいですね(*´艸`*)
夏は毎日今日くらいの気温だと嬉しいんだけどな~なんて思いますよね(*ノω・*)テヘ笑
まあそれじゃあ夏じゃないでしょ!って友達に言われましたけど…(´ε` )
だって暑いの苦手なんですもん…みなさんもそう思いますよね??

さて、市場の次の関心は明日のGDPでしょうね!
なので今日はこのままこの辺りで揉み合いになるのかなって思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +6.4pips +64,918円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.4pips +64,918円でした★

るり子FX成績 20170726

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨が降っていましたね~
でもそのおかげで気温はそこまで上がりませんでしたね(/・ω・)/
明日も引き続きこの天気が続くみたいなので今雨が降っていなくても傘を置いて帰らない様に気をつけてくださいね(*´艸`*)

さて、今日はFOMCがありますね(`・ω・´)ゞ
今日はイエレンさんの会見もないので、声明の方に注目が集まっていますね!
なので今回の声明はインフレ見通しが焦点になりそうですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +1.8pips +18,559円でした(*´∀`*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.8pips +18,559円でした★

るり子FX成績 20170725

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もジメジメした、いや~な暑さでしたね…
梅雨は明けたんだしカラッとして貰いたいですよね~(´・ω・`)
今日はお友達と辛いものを食べに行ってきます!
私はそこまで辛いものが得意ではないんですが汗をかきたい気分なので!笑
みなさんは辛いもの好きですか!?

さて、今日から明日にかけてFOMCが行われているので、今日ある指標は強い手がかりにはなりにくいかもしれないですね~
なのでこの後のドルの上値の重さは残るかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +9.9pips +99,445円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +9.9pips +99,445円でした★

るり子FX成績 20170724

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間のスタートですね!
ムシムシ暑い日でスタートですが、この暑さに負けずに笑顔で元気に頑張りましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今週は比較的にあまり忙しくないので家でゆっくりしたいと思います(*´艸`*)♪

さて、きょうのドル円もロシア問題を抱えるトランプ政権の不透明感を払拭させるような材料はないので引き続き上値が重たい展開が続きそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.9pips +59,768円でした(*´Д`)♪

今日の成績は6戦3勝3敗 +5.9pips +59,768円でした★

るり子FX成績 20170721

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(/・ω・)/
1週間お疲れ様でした(*´艸`*)
まだまだ暑い日は続きますが頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

さて、今日はアメリカで特に目立った経済イベントがないので、ドル円は引き続き上値が重たい展開になりそうですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.1pips +41,527円でしたヽ(`▽´)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.1pips +41,527円でした★

るり子FX成績 20170720

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も暑い!ただその一言に尽きますね~(´・ω・`)
みなさん熱中症になってませんか~?
まだまだ夏は続きますからね!頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

さて、今日はドラギさんの会見とECB理事会に注目ですね!
緩和政策の縮小が始まる事を匂わせるように事になるのであれば、ユーロ円が上がりドル円も一段高になるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +6.8pips +68,011円でした(*^^*)

今日の成績は6戦3勝3敗 +6.8pips +68,011円でした★

るり子FX成績 20170719

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も暑いですね~(´・ω・`)
昨日は雨が降ったおかげで少しは暑さが和らぎましたが、1日経った今日は暑さが戻ってきましたね~
暑い日はまだまだこれから続いて行きますので、熱中症には気をつけて生活していきましょうね!

さて、今はアメリカの政治情勢に対する不透明感を取り払うような材料がないので、ドル円の上値は重たい感じでしょうね!
なので昨日と同じようにアメリカの長期金利が下がるようなら、ドル円は昨日の安値を更新する可能性はありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡
【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +8.3pips +83,236円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +8.3pips +83,236円でした★

るり子FX成績 20170718

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
3連休はいかがお過ごしでしたか??ヽ(`▽´)/
私はあっち行ったりこっち行ったりと結構忙忙した3連休でしたね(´・ω・`)
3連休中は暑い日が続いていたので、お家で冷房をつけてゆっくりするのがベターですかね(*´艸`*)
さて、今週も笑顔で頑張っていきましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日はユーロドルが高値を更新中なので、この後の海外時間での動きにも注目ですね!
このままユーロ高が続くようなら、ドル安の流れになってドル円は更に下値を探る展開になるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ