今日は +3.8pips +38,000円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.8pips +38,000円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から涼しかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤ…肌寒い…
今日にここまで下がると体調を崩しやすいですが、みなさん大丈夫ですか??
明日は更に下がるみたいなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ

今日はドイツのCPIやアメリカのADP、GDPなどが注目ですね!
CPIが強めの数字なら、ユーロ高からドル安に、アメリカの指標が強ければ、ドル高になるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.1pips +51,604円でした(*´∀`*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.1pips +51,604円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も暑い日が続きますね~
ただ明日は少し涼しくなるとかならないとか…(笑)
なので寝る時にお腹を出して寝て、お腹を壊さないように気をつけてくださいね(*´艸`*)笑
今日は窓を開けているだけで寝やすいかもですね(/・ω・)/

今日はドイツのCPIやアメリカのADP、GDPなどが注目ですね!
CPIが強めの数字なら、ユーロ高からドル安に、アメリカの指標が強ければ、ドル高になるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.6pips +46,217円でした(*^^*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,217円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は忙しいなので、手短な記事になってしまいますがお許しを~~(´・ω・`)

今日は北朝鮮がミサイルを発射した事から、リスク回避の円買いが進みましたね!
この北朝鮮問題にトランプさんがTwitterなどでの発言などには注意が必要になりそうですね!
過激な発言が出るようなら更に円買いが進むかもしれません!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.7pips +57,725円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.7pips +57,725円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間の始まりですね!
今週は夏バテにならないように気をつけながら生活していきたいと思います!笑
みなさんもバテないように気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ
さて、土日は気温もものすごく上がるわけでもなく、暑いくらいでしたね!
あれくらいの気温が続いてくれるとこちらも過ごしやすくていいんですけどね(*´艸`*)笑

さて、今日はロンドン市場が休場なので、ドル円は動意が薄い感じになりそうですね!
それに指標もアメリカの在庫だけなので、NY時間になっても方向感がなかなか出ない揉み合いが続くと思います!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.1pips +41,996円でした(*´Д`)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.1pips +41,996円でした★

るり子FX成績 20170825

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(`・ω・´)ゞ
みなさんお疲れ様でした!
今週は暑かったですね~~~特にここ3日間ぐらいが…
私も軽く夏バテ気味になってしまいました。。。
でも昨日食べたトマトのサラダや豚の生姜焼きのおかげかどうかは知りませんが、昨日よりは元気になりました(*´艸`*)☆
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、今日は経済シンポジウム本番!
イエレンさんが23時、ドラギさんが28時に発言が予定されていますね!
期待度も高いので、今夜は大きく動く可能性は十分にありますので、取引される場合は気をつけて下さいね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +8.7pips +87,600円でした(≧∇≦)b☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +8.7pips +87,600円でした★

るり子FX成績 20170824

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も暑い日が続いていますね~
私は熱中症ってわけではないんですが、夏バテ?気味です…
元気が出るものを食べようって思っているんですが、食欲も出ないんですよね~
でも無理にでも食べないと元気になるものもならないですからね!
今日トマトを買ってきて、キンキンに冷やしてあるので、今日は冷やしトマトと豚の生姜焼きを作って食べるつもりです(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日から経済シンポジウムが始まりますね!
ただ今日は晩餐会だけみたいなので、本番は明日ですね!
なので今日は様子見ムードだと思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.2pips +52,179円でした(*´Д`)(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.2pips +52,179円でした★

るり子FX成績 20170823

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はすごく暑くなりましたね~本格的に夏が戻ってきましたね!
朝日光の暑さで目を覚ましました;;
みなさんも同じように目覚めた方も多いんじゃないでしょうか…
眠りを阻害それたようでイヤですよね(´・ω・`)
明日も同じくらいの気温になるみたいなので熱中症等には気をつけましょうね!

さて、明日から経済シンポジウムが始まりますね!
なので、今日は様子見ムード一色になるのかなって思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.3pips +23,403円でした(*´∀`*)☆

今日の成績は6戦3勝3敗 +2.3pips +23,403円でした★

るり子FX成績 20170822

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も朝から暑かったですね~本当に夏が帰ってきましたね(´・ω・`)
このまま秋になってくれてもこっちとしては全然良かったんですけどね…(´ε` )笑
でもまだ今年はサーフィンをしてないので、1回はしないとなぁ(´∀`*)ウフフ

さて、今日のドル円は様子見かな~
ドル円は今夜も方向感が出づらくて109.00円を挟んだもみ合いが続くのかなって思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.3pips +53,116円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.3pips +53,116円でした★

るり子FX成績 20170821

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間のスタートですね(∩´∀`)∩ワーイ
今週も頑張っていきましょ(#^^#)
今週はいいお天気で始まりましたね♪
どうやら夏が戻ってくるみたいなので、熱中症などに気をつけながら生活していきましょ!

さて、今日からアメリカと韓国の合同軍事演習がありますね~
これが北朝鮮を挑発するような動きになればまたリスク回避の動きになるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +9.1pips +91,587円でした(*ノω・*)テヘ

今日の成績は6戦4勝2敗 +9.1pips +91,587円でした★

るり子FX成績 20170818

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日はお友達とご飯へ行ってきました(/・ω・)/
友達が麻婆豆腐を食べたいとの事だったので、私が以前行った事ある西麻布のお店に行ってきました♡
個室もあるし、すごく居心地のお店でした(∩´∀`)∩ワーイ
友達も気に入ったみたいだったので良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日は特にこれと行った経済イベントはなさそうですね!
ただスペインのテロや、北朝鮮問題、などでリスク回避の動きになりやすくなっていると思います!
それにトランプさんへの不信感もドル円の上値を抑えているんでしょうね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ