今日は +5.6pips +56,237円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.6pips +56,237円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気でしたね(*´▽`*)
こうも秋晴れが続くと気分も晴れ晴れとしますね(´∀`*)ウフフ☆
週末はお天気が崩れるみたいなので、お出かけの際は傘を持って出たほうがいいかもしれないですね(´∀`*)ウフフ
あ!みなさんトリック・オア・トリート(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日は月末最終日なので、フローに左右されやすくなりそうですね!
なので、今日の日をまたぐ時間の前後の急な動きには注意が必要ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.0pips +20,457円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.0pips +20,457円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新1週間のスタートですね(´∀`*)ウフフ
今週も頑張っていきましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日は気持ちよく晴れて秋晴れでしたね(*´艸`*)♪
今週も今日のような天気が続くみたいなので秋を満喫しましょう(´∀`*)ウフフ♪

さて、どうやら今週中にFRB次期議長の指名がされるとの見たかが強いですね!
もし、テイラーさんならドル高、パウエルさんならドル安になると思っています!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.7pips +47,825円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.7pips +47,825円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(/・ω・)/
みなさん1週間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
土日はどうやら雨が降るみたいですね…気持ちいい土日になって欲しいかったんですけどね(´・ω・`)
降らなければドライブに行こうかなって思っているんですけどね~
どうなるかな(*´艸`*)笑

さて、この後の海外時間では予算案の可決で、税制改革の実現が期待されている中で、アメリカのGDPがありますね!
事前の予想を上回るようならドル買いが進むかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.0pips +40,059円でした(*´▽`*)

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.0pips +40,059円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はお天気もよく気温もあがり過ごしやすい日になりましたね(*´艸`*)☆
今週の土日は雨予報ですね…
また台風も来ていますし、仕方ないですね(´・ω・`)
さて、今日は朝天気が良かったので、久しぶりに朝のランニングをして、そのまま朝活をしてきました(*´艸`*)☆
久しぶりに朝ごはんを外で頂きました♪
朝活すると1日元気に過ごせますよねヽ(`▽´)/☆
さあ明日も頑張っていきましょうね!

さて、今日の海外時間では、ECBの政策金利の発表や、ドラギさんの発言があるので、取引される場合は気をつけてくださいね!
BOCは比較的ハト派だったので、ECBはどうなるかですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.0pips +50,303円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.0pips +50,303円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日朝から雨で気温も低くなりましたね~
寒い…(´・ω・`)
風邪ひかないように気をつけましょうね!
さて、今日は雨ですが、我が家でお友達とお鍋をすることになりました(´∀`*)ウフフ
鍋をつついて温まりたいと思います(*´艸`*)☆

さて、ドル円は底堅い感じがしますね!
利確の調整が入るかなって思っていたんですが、日米の株が好調なので、ドル円が深く下げる事はないのかなって思っています!
今からだと高値買いとなりそうですが、もう一段上を目指すかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +1.7pips +17,136円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.7pips +17,136円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も晴れましたね(/・ω・)/☆
ただ明日は今日よりも寒くなるので気をつけてくださいね(*´艸`*)
私は昨日夜更かしをしてしまったので、今日は早く寝ようと思います(笑)
では一足お先におやすみなさい(笑)

さて、今日のよるも特に予定はありませんが、FRB議長人事に市場の関心が集まっていますね!
トランプさんが決定は非常に近づいていると言ったので、いつ発表されてもおかしくないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.1pips +31,510円でした(*´▽`*)♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.1pips +31,510円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から1週間頑張っていきましょうね!
台風一過で秋晴れになりましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
日中は長袖だと少し暑いけど、薄着だと風が少し冷たいと、なかなか中途半端な気温でしたね(笑)
でも久しぶりに青空が見れたのでなんだか清々しい気分で1日を過ごせました(人´∀`).☆.。.:*・゚
今週も寒くなるみたいですが、寒さに負けずに頑張っていきましょうね(/・ω・)/☆

さて、今日の衆院選は開票前からすでに織り込み済みだったのか、円売りはそこまで進みませんでしたね!
この後の海外市場では、FRB議長人事やアメリカの税制改革への期待へまた関心が集まるかどうか、それに長期金利の動きにも注目ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.8pips +48,437円でしたv(´∀`*v)

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.8pips +48,437円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週も今日で終わりですね!1週間お疲れ様でした!
10月も来週で終わり…本当に1年ってあっという間ですね(´・ω・`)
今年も思い残すことがないようにあと2ヶ月頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

さて、今夜の指標もそれほど重要なものはなく、ドル円が上値を追うためにはアメリカの予算決議案可決を受けた長期金利の動き次第となるでしょうね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.6pips +46,170円でした(`・ω・´)ゞ

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.6pips +46,170円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は朝から雨で気温も低くてすごく寒かったですね(´・ω・`)
来週まで雨の予報ですね~
大型で強めの台風が来ているので仕方ないですね~
進行方向を見ると日本をしっかりと通過しそうですね(´・ω・`)
今後も台風情報には耳を傾けましょうね!

さて、今夜はトランプさんとイエレンさんの会談があるみたいですね!
次期議長人事の事だと思うので、声明が発表!なんて事はないのかなとは思いますが、トランプさんのTwitterでの発言は気にかけていたほうがいいかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.4pips +24,630円でした(∩´∀`)∩ワーイ

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.4pips +24,630円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日はまさに秋晴れ!といった過ごしやすい1日でしたねヽ(`▽´)/
ただ台風が来ていて明日からまた雨が続くらしいですね(´・ω・`)
それに台風がすぎると夏日が戻ってくるみたいです…
今日みたいな日が続けばよかったのに…
体調を崩さないように気をつけましょうね!

さて、FRB議長人事の決定が11月になるとの報道や北朝鮮が軍事的な行動を控えるとの見かたなどから相場はこう着状態に入るかもしれないですね!
今日はアメリカで指標が予定されていますが、そこまで強い指標ではないのでこのまま動きの薄い展開が続くかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ