今日は +3.4pips +34,001円でした(゚∀゚)

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.4pips +34,001円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は金曜日ですね(/・ω・)/
みなさんお疲れ様でした!それに3連休ですねヽ(`▽´)/
存分に休日を楽しんでくださいね(`・ω・´)ゞ☆
私はどこかお出かけでもしようかなって思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
まあどこへ行くかは全然決まっていないのでもしかしたらどこにも行かないって場合もあります(笑)
みなさんは楽しい3連休をお過ごし下さい!

さて、今日は雇用統計!!
月1のビックイベントですね!
ただハリケーンの影響で非農業雇用者数はあまり材料にはならないかもしれないので、今回も平均時給の伸びに注目が集まりそうですね!
事前の予想を上回るのであれば、ドル円は113円台後半へ、下回れば112円台半ばへと言った感じですかね!
更にその後ある、ダドリーさんの講演にも注目ですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ