今日は +1.8pips +18,871円でした(/・ω・)/☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.8pips +18,871円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は寒くなりましたね~
昨日タオルケット一枚で寝てしまったので、今朝は寒くて目が覚めました(笑)
すぐに毛布を取り出して二度寝しましたけど(*´艸`*)笑
明日も今日くらいの気温になるみたいなので、今日はから毛布を出した方がいいかもしれないですね(*´艸`*)

さて、今夜はアメリカでADPやISMの発表がありますね!
それにイエレンさんの発言にも注目が集まっていますね!
これらがドル円相場の動きに左右してきそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.3pips +33,735円でした(*´▽`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.3pips +33,735円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日も昨日と同じで秋晴れでしたね(`・ω・´)ゞ
いや~秋はいいですね(*^^*)♡
過ごしやすくて気分も晴れ晴れします(*´Д`)(/・ω・)/
秋最高(*^^*)♡

さて、この後の海外時間には指標の発表がありませんね!
なので、株価や長期金利などの動きを見ながらの取引になりそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.4pips +44,134円でした(゚∀゚)

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.4pips +44,134円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新たな1週間の始まりですね(*´Д`)(/・ω・)/
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(*^^*)♪
今週からますます秋らしい日が続くみたいですね☆
日中と夜との気温差がありますので、日中外に出る時は一枚羽織れる物を持っていくといいかもしれないですね(/・ω・)/

さて、今日はISMの発表がありますね(/・ω・)/
年内利上げが期待されているなので、事前予想を上回るような数字になればドルが買われるかもしれないですね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.6pips +36,126円でした(*^^)v

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.6pips +36,126円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですねヽ(`▽´)/
みなさん1週間お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
この土日でしっかりと休んで来週もまた笑顔で元気に頑張っていけるようにしましょうね(*^^*)♪

さて、今日はPCE価格指数の発表がありますね!
事前予想を上回るような結果になれば、ドル円はまた113円台へトライする可能性もありますね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.8pips +58,435円でした(*^^*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.8pips +58,435円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は1日お天気が悪い日でしたね~
気温もそこまで上がらず、薄着だと少し肌寒いくらいでしたね!
みなさん体調崩してないですか??
さて昨日ブログに書いた通り今日は自炊しました(`・ω・´)ゞ
至ってシンプルに、焼き魚と煮物です|ω・`)ノ ヤァ
どれも目立った失敗もなく無事美味しく頂きました(笑)
これからも定期的に自炊はしてこう(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、この後の海外時間では、トランプ政権の財政改革案や年内の追加利上げ実施などの思惑で動いている株価や長期金利の動きに左右されやすいのかなって
思っていますよ!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.3pips +53,932円でした(o・ω・o)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.3pips +53,932円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も折り返しですね!
今週後半も頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ
今日はこれからお友達とご飯に行ってきます!
なんか最近外食ばかりだ…(笑)
たまには自炊しないと感覚が鈍っちゃいますよね(*´艸`*)笑
明日は特に予定がないので自炊しようかな(`・ω・´)ゞ

さて、この後の海外時間でトランプ政権の財政改革案の発表がありますね!
発表をうけてアメリカの長期金利や株価の動きに注目ですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +7.3pips +73,878円でした(゚∀゚)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +7.3pips +73,878円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新たな1週間の始まりですね(/・ω・)/
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ☆
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか?
私はジム通いの休日でした(笑)
最近サボっていたので、しっかりと汗をかいてきました(`・ω・´)ゞ笑

さて、今日は材料不足感が否めないですね…
この後の海外時間で、ダドリーさんの発言には注目していいても良さそうですね!
利上げへ前向きなコメントをするようなら、ドル高になる可能性もありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +8.9pips +89,638円でした(*´Д`)(/・ω・)/

今日の成績は6戦3勝3敗 +8.9pips +89,638円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新たな1週間の始まりですね(/・ω・)/
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ☆
みなさんはこの土日はいかがお過ごしでしたか?
私はジム通いの休日でした(笑)
最近サボっていたので、しっかりと汗をかいてきました(`・ω・´)ゞ笑

さて、今日は材料不足感が否めないですね…
この後の海外時間で、ダドリーさんの発言には注目していいても良さそうですね!
利上げへ前向きなコメントをするようなら、ドル高になる可能性もありますね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +9.9pips +99,617円でした(*ノω・*)テヘ♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +9.9pips +99,617円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今週もお疲れ様でした!
夕方頃から雨が降って来ましたね~~このまま更に気温が下がりそうですね~
風邪をひかない様に気をつけましょうね!

さて、今日はアメリカで金融当局者の発言が予定されていますね!
FOMC直後なので、金融政策へ何かしらの言及があるなら材料として見られるかもしれないですね!
それに北朝鮮の動向にも注意が必要ですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.8pips +38,212円でした(゚∀゚)

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.8pips +38,212円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は暑くなりましたね~
気温差が激しい…そして明日は涼しくなるみたいです(;´д`)トホホ…
25℃を下回るとの予報ですね~
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、今日はこのままドル高の流れを後押し出来るかどうか、この後のアメリカの経済指標には注目ですが、ただ今夜予定されている指標はどれも材料としては弱めですね。
なので、ドル円は株価や長期金利の動きに左右されやすい展開でしょうね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ