今日は +8.5pips +85,685円でした(*´▽`*)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +8.5pips +85,685円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね!そして12月に入りましたね(`・ω・´)ゞ
今年も残すところ1ヶ月!やり残した事や思い残す事がないようにしましょうね(/・ω・)/
私はこの土日にお友達と温泉にでも行こうかなって計画しています(*´艸`*)笑
最近色々と忙しかったので、少し足を伸ばしたい…(笑)
来週からもまた元気で笑顔で頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

さて、税制改革法案は今日に持ち越されましたね!
ただ環境は特に変わっていませんね!
もちろん週末ですし、一旦の利確売りが入る可能性はありますね!
なので織り込み済みと判断するには少し早いかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +1.9pips +19,172円でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日の成績は6戦4勝2敗 +1.9pips +19,172円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は1日寒かったですね…
みなさん体調は崩されていませんか??
私は防寒完璧で外出しましたよ(*´艸`*)笑
明日も寒いみたいなので、気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ
私はこれからお友達のお家で鍋パです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
身も心も温まってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、今日の海外時間では、アメリカで税制改革法案の可決されれば、112円台後半まで行くかもしれないですね!
可決されなければ、111円台後半まで下がるかもです!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は 3.2pips +32,541円でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.2pips +32,541円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は色々と忙しかったぁ~(´・ω・`)
詳しく書くと1日のブログで書けるかどうか危ういので、省きますが今日1日で1月分くらいの体力を使ったように思います笑
今日は早めに寝てゆっくりしたいと思います(*´艸`*)笑

さて、今日は北朝鮮がミサイルを発射しましたね。
それに新しいミサイルはアメリカ全体が射程範囲だと発言しましたが、日経平均株価が堅調に推移した事もあって、反応は限定的でしたね!
今日は色々と経済イベントが予定されていますが、アメリカの財政改革案の採決が早ければ、明日にも行われるとの見通しもあるので、この後は動きずらいのかもしれないですね。
ただ、北朝鮮がミサイルを発射した事への、アメリカ政府の反応には注意ですね。

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.0pips +20,224円でした(/・ω・)/♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.6pips +66,391円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
明日はお昼から少し忙しいので、そのための準備をしますので、ブログは手短に(笑)
天気予報だと明日は少し暖かくなるみたいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚♪
だからといって寝る時に薄着で寝ないようにしてくださいね(*´艸`*)笑

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.5pips +25,119円でした(∩´∀`)∩ワーイ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +6.6pips +66,391円でした★


みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日は月曜日ですね!今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(*´▽`*)♡
この土日はみなさんはいかがお過ごしでしたか??
私は映画を見に行ってきましたv(´∀`*v)ピース
今回はジャスティス・リーグという映画を見に行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚♡
面白かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アメリカでも人気の高いヒーロー達が集まる豪華な映画だけあって、迫力満点の映画でした♪
次回作も沢山予定されているので、楽しみです(*´艸`*)☆

さて、今日も目玉になるような材料はなさそうですね!
なので、この後の海外時間でも、株価を見ながらの動きいなりそうですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.5pips +25,119円でしたv(´∀`*v)ピース☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.5pips +25,119円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
昨日の祝日はいかがお過ごしでしたか??(´∀`*)ウフフ
お仕事の人の方が多そうですね(´・ω・`)
みなさんお疲れ様でした。
明日は土日なので、ゆっくり休んで来週に備えましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今日は週末ですし、アメリカが感謝祭明けという事もあるので、突発的ななにかがない限りドル円はこのまま膠着状態が続くかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +4.1pips +41,127円でした(*´艸`*)☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +4.1pips +41,127円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
明日は祝日ですね(`・ω・´)シャキーン
みなさんはおやすみですか??
もちろんおやすみじゃない方もいますよね(´・ω・`)
お仕事の方は頑張ってくださいね!
そうじゃない方はゆっくり休んで金曜日も頑張りましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、今日は色々と経済イベントが予定されていますが、アメリカの感謝祭前なので、事前の予想より大きく離れない材料にはならないかもしれないですね!

ではみなさん!Have a Good Holiday(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +5.3pips +53,383円でした(´∀`*)ウフフ☆

今日の成績は6戦4勝2敗 +5.3pips +53,383円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日もいいお天気でしたが、寒いですね(´・ω・`)
明日も今日と同じような天気みたいですので、風邪などはひかないようにしてくださいね!
さて、私はこれからお友達のお家にお呼ばれしているので、行ってきます(*´▽`*)♪
その友達は、世にいう玉の輿に乗れたお友達なので、多分お家が凄いことになってるんでしょうね…(笑)
しっかりとTHE セレブを見てきます(*´艸`*)笑

さて、この後の海外時間ではこれと言って大した材料はないですね!
ただ要人の発言振られやすい地合いなのかなと思います。

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +3.3pips +33,394円でした(*´▽`*)♡

今日の成績は6戦4勝2敗 +3.3pips +33,394円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日から新しい1週間のスタートですね!
今週も笑顔で元気に頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ☆
にしても、寒いですね…(´・ω・`)
みなさん風邪ひいたりとかしてませんか??

さて、この後の海外時間でもドイツの政局の不透明感を材料にして、ユーロの売りの流れには気をつけた方が良さそうですね!
またユーロ円が下値を探る事になれば、ドル円も一段安になるかもしれないですね!

ではみなさん!See You Tomorrow(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ


今日は +2.1pips +21,115円でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

今日の成績は6戦4勝2敗 +2.1pips +21,115円でした★

みなさんこんばんは(*´艸`*)☆
今日で今週も終わりですね(/・ω・)/☆みなさん1週間お疲れ様でしたヽ(`▽´)/
この土日でゆっくり休んで来週に備えましょうね(∩´∀`)∩ワーイ☆
ただこの土日は強烈に寒くなるみたいなですので風邪引かないように暖房などをつけると良さそうですね!

さて、このあとの海外時間では住宅関係の指標の発表がありますが、材料としては少し弱めですね!
なので引き続き、アメリカのロシア問題や北朝鮮問題などに注意が必要になってきますね!

ではみなさん!Have a Good Weekend(*˘︶˘*).。.:*♡

【私の簡単FX攻略法】
私の簡単FX攻略手法は、正しいエントリーポイントを探すのではなく決済ポイントを決めてエントリーをするシンプル手法です。
上手にエントリーできてもコツコツ貯めた資金をドカーンと失くしたりする経験はありませんか?少なくとも私はずっとそうでした。

コツコツドカーンをなくす為に私は爪を伸ばさないよう決済ポイントを重要視した手法でトレードしています。
私の手法は勝てていない人、これからFXをはじめる人の為にきっとなると思います。

私のトレード手法を知りたい方はこちらのメールフォームからメールをお願いします♪

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 為替ブログへ